「彼」とゎmeが今日受けた英語の授業の先生です
大好きな某英語教師O島先生と同じサーファーです
そして話し方・口元が若干O島に似てるんですが
これゎ誰の同意も得られませんでした(´□`;)
んで彼ゎなんてゅぅ名前なんだろぅね
昨日授業受けなかったから名前すら知りません。

んでね彼ゎ読書家っぽくて知識ぃっぱぃ持ってて
授業時間ょり余談の方が多ぃんぢゃなぃかって思ぅくらぃ
色々話してくれるから今日ゎそれをちょっと書くゎ(≧≦♪)

人間の発する言葉の7割ゎ嘘!!
(´∀`)ノ))凸へぇへぇへぇへぇへぇ
人間ゎね「嘘:本当=7:3」の大嘘つきな生き物なんだって
これが6:4とかちょっと本当の割合が増ぇると
自閉症とか病気らしぃょ(’□’;)!!
んでね9:1とか嘘の割合が超多ぃ人ってのゎ
ものすっっっごぃ善人なんだって(・□・;)
この嘘ってのゎねつまりゎ
たとぇ嘘でぁったとしても
相手が一番必要としてる言葉をかけてぁげられる
って事なんだって。
ただ相手にとって不利益な嘘だったり
自分にとって不当な利益を得るための嘘ゎ
絶対につくな By彼

ぉぉぉデジャブ(?)デジャビュ(!?)だゎ
この文章前に見た気がしてきた笑笑(-∀-*)

ぁとね世界で一番戦争の少ない先進国ゎ日本なんだって
対外戦争ゎたったの7回しかゃってなぃんだって
日本人ゎ欧米の人ょりハッキリしなぃって
ょく言ゎれるぢゃん?
そのハッキリしなぃのが戦争少なぃ理由らしぃょ(´∪`○)

まだまだ彼ゎ話してたけど
今日ゎこのへんにしときます(ノU≦*)

コメント

まどにゅん♪ステキだねー先生ステキだねー明日はビジーガールですっ
2006/03/17(金) 23:16:41 | URL | まど #-[ 編集]

その嘘のぉ話し、小学校の時の道徳の授業でビデオ見た気がするー♪♪笑 でも人って7割も嘘ついてるのかー…なんかすごぃねッッ(゚∀゚)/笑
2006/03/17(金) 23:40:54 | URL | ぃず #-[ 編集]

俺はすべてが嘘で出来ています

因みに彼は『常松先生』というらしいよ
2006/03/17(金) 23:53:49 | URL | ゴンベ #-[ 編集]

明日ゎmeも学校で送別会ゃって塾だから泣ぃてる可能性大なんですビジーです(≧∀≦;)
先生ステキでしょ名前知りたぃ笑

ぇまぢで?!ゥチもそのビデォ見たぃー何気道徳の時間とか楽しかったょね笑♪♪
ねー7割嘘とかどんだけって感じだょね(゜ロ゜;)ぃずもゥチもベラベラ嘘つぃてんだょきっと!!怖ぃね笑笑笑
2006/03/17(金) 23:54:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぁぁああゴンベ!!!!!!(≧∀≦♪)
ぉーぢゃぁゴンベを信用しなぃ方が良ぃんですね笑
ぁ彼が常松先生なのね!名前だけ聞ぃた事ぁるゎ♪
2006/03/17(金) 23:55:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]

その話、確実に常松だv-20
2006/03/18(土) 01:09:05 | URL | ぇみか #-[ 編集]

ぃつも同じ話してるって展開?!笑笑(゜∀゜;)
常松先生の笑ぃ方可愛くてステキ♪♪笑
2006/03/18(土) 01:40:50 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ちゅね ちゅね ちゅね ちゅね ちゅね ちゅね 半袖ちゅね~
2006/03/18(土) 10:13:44 | URL | テロテ #-[ 編集]

今日半袖だったゎ彼(´U`○)まぢ彼の笑顔可愛ぃ可愛ぃ可愛ぃ可愛ぃ↑↑笑
2006/03/18(土) 18:07:40 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/60-7b2c6193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
