なんか自分しか見れなぃ日記
すごぃステキだ

ゥチを理解してくれょぅとしてくれる人
ゥチの内部にどんどん人が入ってくるたびに
拒否したくなる
自分を必要とされると
その人がゥチにとって必要のなぃ人になる
期待にこたぇられなぃコトが分かってるから
期待されることが負担でしょぅがなぃ

今日英語の先生に
満点とりたぃって思ゎなぃと
満点とれなぃぞー
って言ゎれて
絶対半分しかとれなぃ
って思ったイディオムのテスト
満点とってゃる
って思ぃながらゃったら
4個ミスですんだ
それでもミス多ぃんだけどさ
ゥチにとってゎ進歩なの

ぁーぁー楽になりたぃ

ぃらなぃものゎぃらなぃ
ぃるものだけぃる

それがゥチのゃりかた

だからぃらなぃものゎ
バイバイ

ごめんね自己中で

でもゃっぱり
ぁなた達とぃても
今の私にゎ負担にしかならなぃ
なんなのかな
自分の意見否定されたくなぃ
ってのもぁるし
親に洗脳されてるぁなたたちと
話すコトゎなぃ

親がバックにつぃてる子ほど
絡みたくなぃ人ゎぃなぃ
ってかとにかく自立してる人が好き
必要以上に干渉してこなぃ人が好き
踏み込んでこなぃ人が好き

それでも
信頼してる人にゎ
話したぃって思ぅの
話を聞ぃてほしぃって思ぅの

こぅゅぅのを
自己中ってゅぅんだょね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/600-b2f35c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
