頭痛ぃ

今日ゎ朝カラ数学-
はるかと新宿で合流して
超ギリギリに教室つぃて
だけど先頭ど真ん中ぁぃてて
2人でしゃしゃった(*´`*)
三角関数指数対数ゎ
ぅんまぁだぃじょぶだし
そぅだなー
って思ぃつつ授業聞ぃてたんだけど
極限!!
学校ぢゃ教ぇてくんなぃ
裏技ね
テイラーさんの定理?
ゃっばぃ
極限に革命が起きた!!
最初何ゃってんのかゎかんなかったけど
問題解ぃたら理解!!
ゃばぃ面白すぎ**
数学大好きです

んで池袋へー
教室でひたすら数学ゃって
宮地と会って
食って話して
国語・・・

ゃばくひどく怖かった
ほんとに
ほんとに
先生全員を東大志望として扱ぅんだもん
ゥチ違ぃますから
ほんとに怖ぃ
親がバカだと子供もバカになるから
親がバカな場合ゎ
親にも一緒に勉強してもらぅか
なるべく親と接さなぃょぅにって
親の語彙力が少なかったら
自然と子供の語彙力も下がるし
親が辞書使わなかったら
子供も使ゎなぃ
日本の入試ゎ学力もそぅだけど
家庭環境ゃ経済面
どぅゅぅ教育を受けたかを
総合で見てるから
そこが不足してちゃダメらしぃ
ほんとうに怖ぃんだけど
この人に1年つぃてけば
強くなれると思ぅから
頑張ります

でもゃっぱ
一番親身になってくれた
数学の先生に
もぅ習ぇなぃって思ぅと
すごぃ孤独になって
頼れる先生ゎぃるんだけど
なんかもっと
ゥチのこと考ぇてくれる
大人がほしぃなって思った*
来年カラぉ世話になる
化学…川原先生
物理…武先生
国語…菊間先生
数学…清宮先生、伏屋先生、樋口さん
英語…鍋谷先生
ゥチゎ本当に頑張るし
本当に東工大にぃくし
こんな最強な大人に囲まれてるコトに
すごく感謝してます
だからゥチゎこの人たちを
恩師って呼べるくらぃ
心カラ頼るし
素直に受け入れたぃって思ぅ
だから先生を裏切らなぃためにも
ちゃんと勉強する

今まで散々東工大行く
って騒ぃできたけど
今日自分の大学受験に対する
意識の甘さに
すごぃ反省したの

頑張るしかなぃ
受かるしかなぃ

ぁ来年ゎ学校も活用するから
数学物理化学ゎ10目指して
ってかテストゎ満点目指して
がんばります***
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/617-ab9e6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
