ぴょーん

数学楽しぃ
先生大好きききん
本気で頑張るカラ
東工大ゎ遠ぃ遠ぃ世界だけど
ゥチゎ自分ゎ行けるだけの力がぁる
って思ぅから
今ゎ学力ほど遠ぃけど
絶対合格圏内に入ってゃるっつの!!!!

んで池袋で国語
怖ぃ先生だけど
優しくて
ゥチのプリントに
鳥の交尾の絵かぃてくれた笑♪
国語がんばろっと
なんか古文楽しぃね
明日漢文だから楽しみなの
ゥチ国語ゎ好きでゎなぃけど
嫌ぃでもなぃけど
テクニックで解くってゅぅのゎ大好き*

さっきテレビで
宮崎駿が
仕事に直接関係あるものだけゃってたら
仕事にならなぃ
って言ってた
まさにその通りだと思ぅょぅん
視野ゎ広くなぃとダメと思ぅ

今新書読めって塾に言ゎれたから
脳の本読んでんだけど
超簡単に書かれてて
まっぢ面白ぃ
ゃばぃ面白ぃょ
ぃっぱぃ本ょもっと♪

今日ゎ化学dayだだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/618-65094cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
