今日ゎ部活の高2の方の送別会をしたょ(≧≦)
一学年差ってゅぅ一番身近な先輩だった分
小さなことで衝突もしたし
一緒に年の壁を越ぇて協力したりもした

ぁんまり涙ゎ出なかったってか
なんかすごく実感がまだなぃんだょね(´~`;)
彼女達ともぅ一緒に活動する事がなぃ
ってのが信じられなぃゎ

本当に色々衝突して
まぢゥザすぎてしょうがなぃ時も
部活ゃるのが辛ぃ時もぁったけど
ゃっぱりなんだかんだぃって
今までのことを振り返ると
貴重な体験をたっくさんできたと思ぅ(*´`*)
全部今のゥチにつながってると思ぅし
今後のゥチにもずっとつながってぃくと思ぅ

ゃっぱ改めてこの部活で良かったって実感したし
ゃっぱりメンバーが最高だゎ(≧∀≦★)
ゥチらが部活できるのゎ残り1年
疲れたとか言ってる場合ぢゃなく
思ぃっきり満喫したぃし、ゃりきりたぃ
ってかゃりきる!!!!
だって気付ぃたらもぅ高1なんだもん
まぢ時がたつのゎ早ぃからね
気付ぃたら引退とかなってなぃょぅに
完全燃焼するょ炎ゎメラメラだょ↑↑(炎Д炎)↑↑

※ぉ願ぃ※
もし家とか学校とかで
ぃらなぃ筆、ハケ、トンカチ、釘、ノコギリ…etc
など装置全般の工具で
もしもしもしぃらなぃものとかぁったら
ぜひぜひ寄付(?)ぉ願ぃしますm(_)m
絶対!!!無駄にゎしません

ぁ最後にーぅまぃ棒なっとぅ味ゎまずくなぃょ
ってかむしろぅまぃ棒界で1番美味しぃょ(○´U`○)♪
コメント

とぅとぅEDCの方々も引退したのね(o´Д`o)なんか上の学年がいなくなるって信じられないよねo(´^`)o うちはよぅちゃんの反対で部活熱が冷めつつあるー…。やばぃぃ(-ω-;)でも大道具は頑張る!!予定…。ってゆうことでみきもいらなくなった工具類とっても欲しいです。みきにもおすそ分けして下さい(*-ω人)楽部の工具異様に少ないんでお願いしますッッ(。´口`)ノ
2006/03/18(土) 20:36:29 | URL | みき #-[ 編集]

ぅんまだ引継ぎとか終ゎってなぃけど形式上の引退ゎされました(≧ロ≦;)ゥチ部活熱冷めてた時期もぁって、でもそんな冷めてる自分がまぢ大っ嫌ぃで最近楽しくなってきててすごぃ嬉しぃ♪みきちゃんも大好きな大道具にちょっとでも触れればすぐに部活熱再燃するょ!!!
ぅん工具ゎまぢ協力して使ぃ合ぉぅ!!!EDCもノコギリ毎年破壊するからどんどん減ってく…笑;
2006/03/18(土) 22:23:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/62-9c35a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
