朝からTHE英単語道場ー
昨日乗る電車間違ぇて
今までで一番すごぃ
満員電車に乗ったぜ
なんかもぅチカンとかそぅゅぅの以前に
ゥチも誰かを触っちゃってるカラ
満員電車に乗るときゎ捨て身になんなぃとね
満員電車乗るくらぃなら
時間ズラすけど(-Д-)

数学楽しかったー
まぢ行列ゃっと理解+★
n乗とか何ゃってんのかゎかんなかったけど
ゃっと頭で結びつぃたぜ
この感覚大好き
春休み中に積分も結びつけんの
ってか公式覚ぇろってゅぅね
覚ぇんの嫌ぃなんだょ
だけど今日ゎ理論化学の
覚ぇるトコロぉさぇんの
計算問題ゎ来週まで我慢だ・
英語ゃれってゅぅ(゜゜;)
嫌ぃなんですもん
でも春明けたら時間なぃから
まぢ文法ゃんなぃと…!!

今日のゥチの調査結果
埼玉県民ゎピュア*
ゥチの周りの埼玉県民みんな
なんか純粋なんだょ
塾で埼玉フレンズできたんだけど
その子もめっちゃ純ってか
素直ってかカワユスね

ぁーぁーぁーぁーぁー
ぶんぶんぶん
ludsxhmd3060810.jpg

コメント

よぅちゃんいつから再開してたの?!?!
久しぶりにきてびっくりした~~~
これからまた通うねww
2007/03/30(金) 22:38:02 | URL | え #-[ 編集]

公開にしたのゎ昨日くらぃ?かな(´`)パスにしつつブログゎかぃてたの笑;
ぅんこれからゎ気まぐれでパスにしたりすんのゃめるゎ笑(゜゜)
2007/03/30(金) 22:56:19 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/625-83621cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
