愛しの数学終ゎっちゃった-(-Д-;)
英語の春宣言しとぃて
数学化学物理ばっかゃってるし㊦

なんかまぢね
数学ゥチ強ぃから!!
こんな最強講師に囲まれたら
クラ編70目指す!!
とか非現実的なコトゎ言ゎずに
謙虚に65目指します(゜゜)

んで鍋谷先生きてるょって
池袋でできたぉ友達に聞ぃて
はるかと講師室行ったー
鍋谷先生に会ぅと落ち着く
鍋谷&相阪の
ちょっとレアなコンビも見れたし
相阪先生のが足長めなのね笑
過去問解こっと*

ってか青チャートゃってたんだけど
今のゥチに必要なのゎこれぢゃなぃ!!
って気づぃたの!!
散々問題演習ぢゃなくて
分野別に弱点つぶしてけって
言ゎれてた意味が分かったゎ(-Д-)

ってかリアルに誰か
円運動教ぇて下さぃ
独学しょぅとして
早くも断念チックだだだ
ぁー

今日池袋で
もぅほんっっっっっとに
可愛ぃ子ども見た(´艸`♪)
なんかニコってしてきてくれたから
手ふったら
目クリってさせて
立ち止まって手ふってくれて
ゥチ可愛ぃって言ぃまくんのゎ
条件反射なんだけど
ほんとに可愛かったまぢで
りゅぅ君劣化がすすむ…

FC2ブログの人足跡残ってますからねねね
足跡残さなぃ機能もちゃんとぁるからね

chup.png

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/626-c7e6dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
