今日の彼の余談ゎふーんって感じで終了だから
ちょっと彼関連で(ノ∀`♪)

彼ゎねーまっぢ可愛ぃ!!!!!!!
ぁの笑顔が良ぃね、良ぃょ、ぅん。
ゥチ英語の質問ゎ彼にするゎ
O島緊張すんだもん(-∀-;)

んでね彼ゎすごぃ読書家なんだょ
ボキャブラリーだょボキャブラリー!!
ボキャブラリーってどぅゃって使ぅの?!
ボキャブラリーがぁる?
ボキャブラリーが豊富?
まぁとにかく知識が豊富なんだょ(≧艸≦)

からゥチも読書家になります。
春休みに3冊以上本読む!!!!
ってか劇団ひとりの本読みたすぎるし↑↑
彼大好き♪♪♪(´∀`)♪♪♪

ちょっとこの春
部活&塾で終ゎる可能性大だけど
たっくさん色々ゃりたぃから
頑張りまーすッ(p≧v≦q)
ぁら…ブログ書ぃてる場合なのゥチゎ…(゜゜;)
スポンサーサイト
コメント

まどにゃん帰宅ー家帰ったら南極物語で犬が死ぬシーンでわけもわからず泣けました(:_;)小学校の子まぢ萌えな子発見ー★まぢかわいすぎっっ
2006/03/18(土) 22:47:03 | URL | まど #-[ 編集]

ぶぃちゃんですー南極物語りゎスルーして「愛と死を見つめて」を見たょ(・∀-)+゜悲しぃ物語だょ(´△`。)なんかね病気の話なんだけど、手術で顔の半分をなくして生き続けるか手術をせずにぁと半年の命かみたぃな選択なんだけどすごぃ究極だょね…(>Å<) 最近萌ぇな子探して見るのが趣味なぶぃちゃんょヾ(o´▽`o)/
2006/03/18(土) 23:43:23 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

どうもヽ('ー`)ノ
来年度も裏部員?(パシリ?)として一生懸命頑張るんでよろしく~☆⌒(*^ー゜)v
2006/03/19(日) 02:18:49 | URL | ピ #-[ 編集]

洋画版南極物語見たぃーってか犬死ぬんだ…(´□`;)THEネタバレぢゃんか笑
上村ティーチャーの2歳の娘まぢ萌ぇーすぎたょまぢめっちゃ可愛かった(´Å`○)

みんな女王の教室見ょぅょ天海祐希(E)から(≧U≦*)↑↑ゥチもちゃんとゎ見なかったけど笑;
何か究極の選択だねーってか泣けそぅだね泣ける映画見たくなってきたー!!
塾来れば萌ぇーな子多々ぃるょ♪♪笑

「裏部員≠パシリ」ってゅぅのをそろそろ覚ぇなぃと頭ょくなれなぃょ笑(´∀`☆)
今後の活躍に期待してます、まぢ来年ゎ大量に協力して頂く見通しです笑笑♪
2006/03/19(日) 09:24:02 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/63-0bfd6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
