ちゃんと英語の全訳ゃったぞ
長文が簡単なのもぁるけど
調べる単語減ってきた(´`)
けど英語ゎ苦手なんだけどね
でも嫌ぃぢゃなぃから
ちゃんとゃる(ノД≦)
ぁー今これ書ぃてて
ャル気出てきた!!!

今日同窓会してきたー
まっぢ皆久しぶりで嬉しかった(゜∀゜)
なかなか会ゎなぃからね㊦㊦
飲みゎ当然のごとくゃらずに
ってかガラ悪めな子まで来ちゃって
まぢきまづかったし(-Д-)
酒タバコゎ別でゃってくださぃ・
んで早稲田塾の子ぃるから
色々話してて
ぁっちゎ英語で
こっちゎ数学で
優秀者のるぞ!!計画(-艸-)+☆゜
英和生と付き合ってた奴もぃるし
なんか面白かったょぅんぅん
次ゎ受験終ゎったらだぁね!!
次ゎもっと平和にね笑;

ぁーぁー
ょし明日カラ英語みっちりゃるぞ!

c3pws9l2azB.gif

スポンサーサイト
コメント

ようチャン久しぶり♪奈良&大阪から帰ってきたまいです(^u^)/
私も小学校の同窓会奈良で31日にしてきてんで!(゚v゚)☆始めほぼ誰も分からず(>_<)笑)あと学校六本木って言うたらスゲーってなった笑)
同窓会ってめっちゃ楽しいよな♪(^u^)
2007/04/03(火) 00:12:14 | URL | まい #-[ 編集]

まぃぴー!!!久しぶりッッ(ノ∀`*)↑↑奈良大阪行ってたんだ(゜゜)
同窓会ぁったんだ-!!!皆この時期したくなんのかな笑六本木って関西の人も知ってる街なんだね笑♪
同窓会楽しぃけどもぅ当分できなそぅだょね㊦㊦
ってかすでに英和生に会ってなすぎだ自分笑
2007/04/03(火) 00:33:31 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/632-60a40645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
