今日ゎ朝カラぅとぅとぅとぅとして
英語ゃって
予想外に出発遅れたから
急ぃで塾行って
たら緑ヶ丘でぶぃたんと遭遇(゜Д゜)
ゥチが偶然座らなぃでドアに
寄りかかって立ってたら
そのドアからぶぃちゃんが乗ってきたの!!!!!
車両もドアも全部一緒だょ
なんかすごぃょね?奇跡だ!!!
でも1駅分しか一緒ぃれなかったってゅぅね
ぃゃすごぃゎ(゜゜)

んで塾行って
英文法ゃって
なぜだかタフ構文の
黒板に書かれる例文に
ゥチの名前使ゎれて
みんなノートにそれ書ぃて照れた笑(ノ`*)
時先生大好きなんだけど!!!
彼の英語死ぬほど分かりゃすぃんだけど!!!
来年清宮先生とかぶっててとれなぃ…
季節授業ゎ全部受けます(ノД≦)

んで自習室で
みっちーり英語ゃって
最難関に出て解釈出て
今日ゎィィ子に黙ってたから(´`)
空気くらぃ読めるぜ☆★

んで先生と一緒帰った笑♪
先生好きだけどきまづめだつたぜ
電車の中でぁんまし声聞こぇなくて
とりぁぇづ聞こぇたふりしとぃた笑;

ょしー明日ゎ新直最後!!!!
頑張るぞ(゜゜)

んでもって選抜の発表だ***
受かれーーー
TT数学のセンター国語新宿で
自由が丘の女の子ぃなぃかもかもだ
ゃだ悲しぃぃぃ
受かれーーー

e0112351_19444596.gif

コメント

奇跡だったね--(*´∀`)緑ヶ丘から自由が丘って1分で着くからぅちらの会話時間1分だったょ笑
2007/04/04(水) 00:14:13 | URL | ぶい #-[ 編集]

ゎづか1分か(゜ロ゜)!!!!のゎりにゃゃしゃべったね笑
まぢ奇跡だってビックリした-!!!!偶然会ぅの初だょね*
2007/04/04(水) 01:42:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/637-5cc71c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
