つかれぃた

塾行って
英語英語英語
ゃって
無事新直終了*
数Ⅲ復習開始!!
微分公式も
漸近線もだぃぶ忘れてたぜ(-艸-)
何ょり積分ゃんなぃと

文法めっちゃ楽しかった-
ぅん何か理解*

英語頑張るか

でも英語の先生2人に
数学ゃりなさぃって
理科ゃりなさぃって
ぃゃでも数学ぶっちゃけ
そこそこできるから
英語ゃらせてほしぃ
んなコト言ぃつつバカぢゃしょぅがなぃから
数学ゃぱ網羅してクラ編だ
英語がゃばすなのに;
数学もゃばぃけどね
何ょり物理ですけどね

ぁーぁー
最近自分がバカすぎて
自分にキレてきた
ゥチ怒られて伸びるタィプだから
今周りが甘ぃ分
自分が自分を怒らなぃとって思って
ってか周りの大人に
厳しくしてくださぃって言ってぉくか

でも人前でゎ泣かなぃからね
泣きたくなぃもん
強く生きたぃし(゜∀゜)
泣くのゎ1人の時だけにできるょに
自分に厳しく強く
人に何言ゎれても
ぃちぃちそこで気づぃて
傷つくみたぃなコトなぃょにしたぃ!!!!!

ri-boc-green-music-2007-03-01T15_56_57-1.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/638-0878c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
