3つ過去問ゃったけど
英語全部
120点前後ってゅぅ
まぢでまぢで
笑ぇなぃ(゜゜;)
フィーリングで150ゎぃつも行ってたカラ
本当にぉちこぼれてるぞ;
フィーリングの怖さを知ったカラ
もぅこれ以上フィーリングでぃこぅなんて
ほんのちょっとも思ってなぃから
地道に勉強します
単語覚ぇます
イディオムゃります
文法ゃります
日常カラ全文訳ゃります
自分を中心に周りを振り回せって
周りのもの利用しまくれって
まぢで利用するょ

東工大行きたぃもん
ほんとにほんとにほんとに
まぢ気持ちゎ負けなぃから
行きたぃ行きたぃって
騒ぃでるだけぢゃもぅなぃから
現実としてもぅ1年もなぃ未来のコトとして
絶対にはずしたくなぃの

この1年ゃり切らなかったら
ずっと後悔すると思ぅのね
最終学歴になるゎけだし
この1年死ぬほどゃれば
絶対神様ゎ味方してくれるし
自分自身が結果とかそぅゅぅこと以前に
満足できると思ぅから
自分の最大限の力を
この1年に費ゃします

ゴールデンウィークまでゎ
突っ走れって言ゎれたカラ
休日ゎ10時間
平日ゎ4~5時間
以上を目標にゃる!!
ぶっちゃけ時間ょり質だけど
テレビ見たり遊んだりする時間ぁるなら
たとぇ効率悪かったとしても
ペンにぎって勉強した時間の方が
確実に有意義なものになると思ぅから
ひたすら勉強します

もぅひたすら前向ぃて
頑張るってことゎ
部活で培ってるから
まぢで突っ走るぞ

だからゥチ余裕なぃ子になっちゃぅし
付き合ぃ悪ぃ子になっちゃぅかもだし
だけど来年浪人とかになるょりゎ
全然マシだと思ぅから(ノД≦)
ウザキャラ化増したらごめんなさぃ
ぃきすぎてたら教ぇて下さぃ*
スポンサーサイト
コメント

クラ編もぅすぐなんだね!!がんばれぃぃぃ(>_<) 東工大絶対行きたぃもんねぅちも絶対ぁそこ行きたぃからまぢがんばる!!ぅちら気持ちだけゎ誰にも負けてなぃはずだから!笑
2007/04/05(木) 00:48:00 | URL | ぶい #-[ 編集]

やっぱりよぅちゃんのブログ見てるとヤル気出ていい(。・_・。)ノあたしもここ2日くらい怠けてるから頑張らないと!!

てかパスをパス入力のとこに書いてあるの意味なくない?笑
2007/04/05(木) 01:01:07 | URL | えり #-[ 編集]

がんばれぇ!!
頑張るが故にウザキャラになるなら全然平気だって♪笑
みきもちゃんと第一志望校決めなきゃなぁ…
2007/04/05(木) 09:25:34 | URL | みき #-[ 編集]

クラ編今週なの(-Д-;)ぅんぁそこ行かなぃとね!!!!
気持ちだけゎ負けてなぃよね(゜∀゜)↑↑

ねっャル気出さなぃとね(ノ皿≦;)
最初ゎ気づぃた人だけ入ればィィかな-って思ったけどもぅパス外してぃぃね*

もぅ部活でせっぱつまってる時点でゥザだったしね笑(-艸-)
第一志望大事だもんね*ゥチも併願校決めなぃととと!
2007/04/05(木) 10:14:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/639-56d7fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
