ぁぁぁ疲れた(;´д`)=з
ぁ嘘疲れてなぃ!!!
人間疲れたって言ぅと余計疲れるらしぃょ笑

今日ゎNEW携帯買ったょ(≧∀≦★)
だって某会社の携帯ぶっ壊れちゃったんだもん
ワ行とタ行が使ぇる素晴らしさを
実感って言ぃたぃところだけど
めんどくて色々何もゃってません(´ロ`;)
機械音痴のくせして
説明書を読まなぃから大変なんだょ
メァドとかちゃんと決まったら
皆にぉ知らせすんので待っててね♪
ってか寄木使ぃ方全部教ぇて(´Å`;*)笑

今日ねホンビンヅォ(?)ってゅぅ人の
絵を見たんだけど
ってかゥチゎ基本絵とか興味なぃから
美術館とかまぢ本当嫌ぃすぎるんだけど
今日親が絵買ぅとかでゥチも見たのょ…(-∪-;)
この人の絵ゎねー良かったょ↑↑
ってかね子どもの絵を描いてんだけど
すごぃ色がキレィで子ども萌ぇーなの笑♪♪
ポストカードも貰ったゎ(●´Å`●)
そのホンビンヅォ(?)さん本人もぃたんだけど
すごく暖かそぅな良さげな人だったょ☆ミ

んで創作意欲が燃ぇたゥチゎ
この春休みにゥチも何かしら
「作品」って呼べる物を作ろぅかな
絵でも進研ゼ○の漫画でも何でも良ぃから
とにかく何かを最後まで作りきろぅと思ぃます↑↑

ってことで春休みゎ
*「作品」作る
*本3冊以上読む
*映画3本以上見る
*できたら舞台1本以上見る
を部活と塾と同時進行で
ゃりたぃと思ぃます(≧U≦♪)
さっそく本読んだからそれゎ次のネタで☆★
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/64-4b004078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
