600問中
479問正解*

ぅゎぉ8割ぃかなかつた;
って当然ですが(-Д-)
けどゥチにしちゃ頑張った
と思ぃつつ
ょく120問近く間違ぇんねゥチも…

明日ゎ数学ぁるからもぅ寝る!!!!

まだ数学の体積と公式チェックと
化学の電気分解と気体と
英語のイディオム復習&単語と
物理(諦め)の公式チェックと
国語の漢文のプリントチェック
が終ゎってぃなぃので
明日の朝ゃります*
できんのか;
明日ゎ早起きで!!

でも今日の勉強ゎ
今捨てたトコロが明日のテストに出るかも
と思ぅと捨てられなくなって
何かと一生懸命ゃったカラ
なかなか勉強になった(´∀`)
満足です
受験勉強とゅぅものを
6年ぶり?くらぃにして
感覚思ぃ出してきた!!
嫌ぃでゎなぃ感覚です
特に受験勉強に嫌な思ぃ出なぃし★★

ょし頑張るぜぜぜ!!

ぉゃすみなさーぃ↑↑

1152631754943.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/646-12c3d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
