これなら劇団ひ●りファンに検索されても
大丈夫(´`)b

今日さっそく読書しました
しかもハードブックー
もちろん劇団ぴとり氏が書ぃた
「陰日向に●く」♪♪

ゥチゎ彼がもともと好きだから
ってのもぁるんだけど
普通にコレ面白ぃらしぃから読んでみたッ↑

ぅん面白かった(*≧U≦*)
なんかね良かったょ
何個かに分かれてんだけど
全部関連性を持って続ぃてんの
彼のょく作りこまれてるネタとかが
そのまんまこの本にぃかされてる感じ☆”

これゎなかなかょさげな本だょ
単行本出ればもっと安くなんだけどねー
映像化もこの調子だとするっぽぃから
それも楽しみだね(´∀`☆)
ゥチが思ぅにペ●ルティの○ッキーも
知性派なはづだから
真面目に本書ぃてみれば良ぃのに。
コメント

おーおー更新してるねえ。元気?明日オリバー台本持ってきます。今日オリバーみちゃったよ。楓祭。ないたし。
2006/03/19(日) 22:24:22 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

元気だょ基本的にゎ笑(☆≧∀≦☆)ゥチ来年度演目のDVD見てひたってた笑↑↑
明日装置とか衣装の参考の資料持ってくゎ♪
2006/03/20(月) 01:27:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/65-88f1c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
