につぃての文章を
今学校で読んでんだけど

ほんっっっっとに
文章がヘタ(-Д-)
He knows
He believes
ぁとhoweverの挿入ばっかで
日本人が書ぃた文章?って感じ;
ゥチ英語できなぃから
ょくゎかんなぃけど
そんなゥチでもこの文章に
全くセンスを感じられなぃんだから
相当だょ(゜Д゜)

んでイライラしながら全文訳してたんだけど
最後の方にィィ文章ぁった♪

If you are facing difficulties,
you have to think about
how to overcome them
by asking yourself question:
What do you want to do?
What should you do?
What can you do?

文ごとに訳すと
もしぁなたが困難に直面したら
ぁなたゎ考ぇなくてゎぃけなぃ
どのょぅにそれらを克服するか
ぁなた自身に問ぃかけることにょって:
ぁなたがしたぃことゎ何なのか?
ぁなたのすべきことゎ何なのか?
ぁなたができることゎ何なのか?

ぅーんなかなかィィ文章+☆゜
訳ができなぃのゎ
苦手な子の特徴だからスルーしてね*
ぁりきたりってか
英語がゥマぃとかぢゃなぃけど
何か好きこの文章(´∀`)

ってか安藤忠雄サンに
めーーっちゃ興味ぁんだけど!!
建築にゃぱ興味ゎなぃけど
安藤サンのこともっと知りたぃから
なんか本読もっと♪



今妹がラーメンこぼして
足ゃゃ火傷して
ひっくり返ったラーメン
ゥチが優しくも
片付けてたら
指軽く火傷したし(○`3´○)

c3bk2cj95hB.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/663-38570f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
