昨日ゎ学校ゎそこそこに
こきんたでぉ昼集合して
ゎぃゎぃぅだぅだ***
久々で楽しぃ♪

んで塾へー

選テ物理受けて
昨日の化学ゎ難しかったのに
物理ゎ問題数少なくて
結構ゃりゃすかった*

んでセンター国語で
びくびくして
ぉしぼりギューってされて
でも倫理もゃってくれるらしぃから
年間通して受けょぅかな…(´`)

で物理ー
萌ぇな少年の体験のために
仲介したぜ働ぃた(゜∀゜)
武先生久しぶり♪
ゥチもっと物理頑張る!!!
来週ゎがっつり質問します!

ってか優秀者に
マイフレンズぃっぱぃ載ってるね
嬉しぃのと一緒に
すんごぃ焦る;
ゥチも頑張らなぃと(ノД≦;)!!!!!!!!

ってか一昨日書ぃた
数学1位の子と
同じ数学受けれるかも♪
ゥチと同じ授業とりたぃ
って言ってくれた-笑(´艸`)
頭ィィから人付き合ぃも
ゥマぃんだと思ぅんだけど
嬉しかった♪

070418_0552~0001.jpg


パパさんのひげそりが
エイリアンに見ぇる不思議・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/670-ca84d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
