画像入ったカラ更新-

ぁんね朝にさかのぼると
今日ねぃつも起きれなぃけど
携帯でアラームセットされてる
5時に珍しく起きたの-!!!
んで超超超久しぶりに
7時11分白金台の電車に乗った笑♪
普段そんな電車乗らなぃんだょ?
んでドア閉まりそぅになったカラ
ぃつもと違ぅドアから入ったの!!!
全部偶然だょ?!
たら
まれちゃんと遭遇(゜゜)!!!!!
めっちゃ懐かしぃぃぃぃぃ
まれちゃんも
普段ゎこの電車ぢゃなぃのに
今日ゎ朝礼ぁるから
偶然その電車に乗ってたんだって!!
奇跡だ奇跡!!!!!!!!

んでぉ寿司ね
20070418231941.jpg

先週の月曜に
ちらし寿司を食べてから
北海親子丼が
食べたくて食べたくて
食べたくて食べたくて
食べたくて食べたくて
したらはーちゃんが
一緒行ってくれるって
天使の言葉をくれたから
今日こばゃんとゃょと共に
びっくり寿司へー!!!!!!!
なんかパワーアップしてるょ!!!!
ちょっと焼かれてるゃつ(?)
が脂が超のってたー新鮮*
しかもこなぃだのちらし寿司ょり
ぃくらの鮮度が良かった♪♪
ぅまぅまぅま
嬉しぃほんとに幸せ!!!!!!!!!!

で清宮先生の授業でしょ
極限もぅィケるーと思ってて
無限等比級数ゎぃけんだけどね
解けなぃ漸化式の極限の求め方が!!!!!!!!
ゃばぃすげー楽しぃ!!
まぢ感動して黒板見つめたまま
ボーっとしちゃった(゜゜)

同じ頃新宿の
東大東工大物理でゎマクローリン展開の近似(?)
とかゅぅ日本語とゎ思ぇなぃ
授業が行われてぃたみたぃだね
絶対ゥチにゎ無理だ…㊦㊦

んで帰宅ー

ぁきたじま家の
紅葉(もみじ)が紅葉(こぅょぅ)しました笑
異常気象?
070418_0700~0001.jpg

コメント

なんでもみじ紅葉してんの?!?!笑
2007/04/19(木) 18:36:37 | URL | え #-[ 編集]

異常気象だって!きっと今が秋だって勘違ぃしてんのかね(´`)
2007/04/19(木) 18:43:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/672-d8a47cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
