今日ゎ塾なーぃ
嬉しぃぃぃ
勉強できる(゜∀゜)

って思ったのに
武蔵小山に行ってしまつた…
遊んだ自分死ねリアルに

今から昨日の数学
全部解き直します-
国語のノート作ります-
物理の問題解きます-
学校の英語の予習もゃる!!
ほんとに学校の英語楽しぃの↑↑
予習してると授業スムーズだし
今までゃってなかったから
ちゃんとゃったら絶対
絶対実力つくと思ぅ!!!
まぢ頑張るー(ノ∀≦)♪♪

ぁ明日漢字テストか…
漢字ゎ40点満点だから
絶対40点とれるょに頑張る!!
文学史ゎまぁ目標10点で
50点目標で!!!

ってかなんか銃殺(?)
ぁの先生が生徒守った(?)ってゃつ!!
何にも知らなかったんだけど笑;
ニュースゎ見ょぅと思ぃました

c2dm6ujt4qB.gif

コメント

ようタソ(=´∀`=)タソx2♪
コメめっちゃ久しぶり☆
お寿司食べたーい′T`Pq

てか!!
今日BLOG送るゆったのに送らなくてごめんねッ(´;ω;`)
なんか出来が中途半端だからもうちょい待っててクダサイヽ(゚Å。)ノhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/20(金) 00:07:24 | URL | あやな #-[ 編集]

ぁーーーな(●´∀`●)♪♪♪
久しぶり-パスつけたりゃめたり
ゃゃこしくてごめんね㊦㊦

了解ー!!
出来がょろしくなつたら教ぇて下さぃ(゜∀゜)
youの日記読みたす!!!!!★
2007/04/20(金) 22:57:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/673-a8fc17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
