数学の復習問題解ぃて
ちょっと難しぃけど
まだここまでならィケる*

なんかさ
去年の数学の先生ね
純ちゃんってゅぅんだけど
純ちゃんぃなぃとダメだ(´Д`)
ゥチ学校(一部除ぃて)でも家でも
大人が嫌ぃだったから
塾で信頼できる大人がぃて
嬉しかったの
純ちゃんにゎ後期カラ
ぉ世話になったんだけど
ゥチ選抜受かったのゎィィけど
ほんとにバカだし
数2もBも終ゎってなぃのに
3始まっちゃぅし
もぅゎけゎかんなくなってて
しかも親もぅるさぃし
楓祭で忙しぃし
でも話全部聞ぃてもらってて
ほんとに一緒に考ぇてくれて
授業でゎかんなぃとこ聞ぃたり
色々はなしたり
土曜の授業の後の講師室が
すっごぃすっごぃすっごぃ
大好きだったの
なのにさー
立川校なんかできたせぃで
色々授業の編成変ゎって
今に至る…
なんか純ちゃんぃなぃと
誰頼ればィィのか
ゎかんなぃし(´`;)
数学の先生どっちもなんか
生徒に干渉しなそぅだし
物理ゎなんか変ゎってるし
化学ゎまだ慣れてなぃし
英語ゎまだィィんだけどね
人気だから倍率が笑

ぁーぁー
自立だーーーーーーー!!!!!
ゥチゎ人前で泣かなぃ受験生になるから
女の子だから泣くとかまぢなぃ
泣かなぃー泣きたくなぃー!
頑張るだけ*

学校の数3Cゎゃぱ内職します
学校ゎ大好きだけど
限られた時間ゎゃぱ有効に使ぃたぃ
もぅちょっと難しくなってきて
授業になってたら参加しょかな(´`)
英語ゎ大真面目に受ける!!

とゅことで5円コピーもしたぃし
明日ゎ自習室行く気になったら行こぅ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/676-9dafb3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
