今日ゎとても部活でした(○´∀`○)
ぃゃぃゃー楽しぃね
来年度の準備を着々と進めんだょ
大変だけどすごぃ楽しぃー

んで今日ゎ色々と経緯がぁり
クラブ倉庫へと糸吉と2人で向かぃました
(※クラブ倉庫:今までの歴代の衣装ゃ作った装置を保管してる場所)
んでゥチの部のクラ倉にゎ
ァルバムがたくさんぁって
昔にゃった公演の写真とかがぁるのね
ゥチらが生まれるずっと前のEDCの写真が
そのァルバムにゎぁるの(゜ε゜@)

数十年も前の写真なのに
部活が大好きで頑張ってる姿ゎ
今と全く違ぃゎなくて
何かねずっと続ぃてきたんだなって実感したゎ
ぉ会ぃしたこともなぃ先輩方が
一生懸命作りぁげてきた部活を
もぅすぐゥチらが最高学年として引き継ぃで
これから後輩へと受け渡してくんだょ(*´Å`*)

ぁぁぁ神秘的ぢゃね?
ゥチゎとてもクールなハートで興奮したょ
これに恥じなぃ素晴らしぃ舞台を作る
楽しみでしょうがなぃゎ(≧∀≦○)♪♪

それでァルバムを作って
クラ倉のコレクションの1つに加ぇんの
ぃつか何十年後かにその写真を見た
まだ今ゎ生まれてもぃなぃ未来のEDC部員が
こんな人たちがぃたんだー
こんな舞台を作ったんだー
って思ってくれて
少しでもゥチらがEDCにぃたってゅぅ足跡を残せたら
それもすごぃ何か面白くなぃ?!q(*≧≦*)p
と、ドリーミングモード突入してしまったりしてます♪♪
コメント

ぅちらも歴代のァルバムぃっぱぃ見たょ~ヾ(o´▽`o)/なんかすごぃょね!!!ぅちらもずっとずっと後の世代の人に「このときの楓祭ゎすごかったんだね!!」ってゅわれるょぅになりたぃね(o^∀^o)ステージ系高2ゎ他の部活にゎなぃ大変さもかなりぁるけどその分ステージ系でしか味ゎぇなぃ感動とか経験ぃっぱぃぁるからみんなで協力してがんばろっっ(・∀-)+゜
2006/03/21(火) 00:30:02 | URL | ぶぃっ #-[ 編集]

ねッねッねッ(≧∀≦☆)なりたぃー!!ぅん協力してめっちゃ良ぃ舞台ぉ互ぃに作ろぅ♪♪
もぅぁの達成感を味ゎぅ為だったらゥチまぢ何でもささげるょまぢステージ系最高すぎるゎ↑↑
2006/03/21(火) 03:43:24 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/68-61b61d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
