疲れた
疲れた
非常に体調が悪ぃ
鼻水ダラダラジンジン
体クラクラ
頭ガンガン
しかもぅとぅと

吉祥寺トカ遠ぃっつの
ゥチの生息範囲ぢゃぁりません
しかもなんか皆真面目そぅで
授業超静かで
先生がテンション低ぃってか
先生も自由が丘ならもっと~~
って自由が丘ぉ褒めになつてぃたょ*
ゃたッッ
ってかが丘ぢゃなきゃゃだー
再来週も受けれなぃし萎ぇ

なんかクラクラするし
絶対夜寝た方が
昼間の集中力ィィことに
最近気づぃたから
今日ゎ12時~1時にゎ寝る*
それまでゎ英語ゃります
当然数学もゃりますちょっとだけ
物理化学もゃるちょっとだけ
国語ももっとちょっとだけ
倫理ゎぉ休み…

なんか思ったょり数Cできるから
数3の体積中心に復習してきたぃ
ぁとCの双曲線と楕円も
公式覚ぇたくて
行列ゎn乗克服してステキすぎだから
とりぁぇづ放置ー
数学だけ受験科目だったらィィのに。
でも化学自分できる気がするから頑張る!!
物理ゎ暗中模索中…
人間が頭ょすぎてゃだ
その人間達の中の
上位1㌫に入らなぃとなんだょね
しかも浪人生に勝たなぃとなんだょ
ほんとにほんとに頑張らなぃと

なんか最近自分ができなすぎて
鬱にゎならなぃけど
吐きそぅになる

ぁと異様にヨーグルト食べたぃ病気で
今日も吉祥寺で
なんかヨーグルトの店(?)会って
行きたかったけど我慢してみた(゜∀゜)

今日ゎ猫に負けて
7時半に学校行けなかったから
明日からまた半から自習室!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/686-c8ae2741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
