なんか昨日寝たのに
今日まぢで1日中眠くって
大変だつた;
礼拝余裕で寝たし
しかも今日アロエヨーグルト売ってなぃし
悲しぃ…生きがぃなのに。
教室でョーグルト作ってゃる(・∀・)

んでなんかぅとぅとしながら
物理ゎゥチがぃなぃ間に
円運動進みゃがって
ちょっとスネてグレて
ぉさふねの質問系答ぇてゃんなかったぜ笑
ゥザゥザー
円運動と単振動さぇクリアすれば
物理一応全範囲終ゎるのに
また円運動習ぃそびれた…㊦㊦

んで家庭科ゎ
ペン回しの練習イパーイして
ちょっと上達*

国語ゎ初めて寝たかな
つまんなぃんだもん
エリスだっけ?早く出てこーぃ

英語ゎ
せっかくこっちゎコピーして
予習までしてんのに
先生真っ黒にびっしり
ポイント書ぃたコピーくれるし
どれ使って勉強すんの;
って感じで
非常にゃりにくぃ…
からターゲットに没頭・

数3ゃったところなのに
軽くできなくって萎ぇ
ゥチCゎ行列の範囲なら
一次変換もぃけるし得意なんだけど
3ゃっぱ無理だバカだ
頑張ります

んで塾ー!!!!!!
選テの優秀者に
数学と化学載ってるけど
ぶっちゃけ満点ぢゃなぃのに
載せられても
この人満点とれなかったんですょー
って書かれてるみたぃで不愉快です(-Д-;)
満点とればィィ話なんだけどね
今日の物理ゎ満点キボンヌだ!!!

で英語♪
ゃぱ先生好きだー
今日ゎ英語みっちり習って
ちょっと成長したょゥチ(´∀`人)↑↑
頑張れ英語ー
でも先生に数学と理科も絶対ゃれ
って言ゎれたから英語8割数学理科2割で勉強*
1日10時間目標らしぃから英語8時間ね
ぶっちゃけ時間ょり絶対質のが大事だょ;
普通に1日10時間も勉強したら
次の日頭くるぅっつの
まぁマイペースかつ自分殺しつつ頑張ります

明日ゎTT数学ー
伏屋先生に早く来てもらぅから
質問ぃっぱぃして数学成長だ!!!

今日ゎ英語の文法部分
全部予習終ゎらせて
ターゲット進ませて
数学のアフターテスト解ぃて寝る*
理科ゎ明日!!!

GW中の目標
①数学の微積東大東工大ノート見て復習
全問題解法理解する
②難関理系英語の読解長文3個全訳
③センタ-英語過去3年分全訳
④東工大ぁと2年分全訳
⑤ターゲットもぅ1周
⑥化学みっちゃんプリント見直し
酸塩基ぁたり克服
⑦物理の公式証明し直し
⑧古文単語重要なのだけ覚ぇる

とりぁぇづ最低限これゎゃる!!!
絶対ゃる!!!!!!
これゃんなかったら自分落ちるから!!
今これできなかった自分が
東工大いけるゎけなぃ
行きたぃんならこれくらぃ当然なんだから
自分がどんだけ東工大行きたぃのか
自分に再確認させるためにゃります。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/688-121412bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
