ゥチゎ昨日も書ぃたけど数学の授業を
1日2コマ=4時間受けてます(≧д≦☆)

んでねゥチゎバカなのょ
まぢ難しくてつぃてけなすぎて
まぢどぅしょぅかと思ったけど
今日ゎゥチらのレベルに合ゎせてくれたから
まぁまぁできたょ(*´∀`*)♪

その心優しぃ先生が
ぉっちゃんです笑(≧U≦)☆
ってかね彼名乗らなぃんだもん
名前とか授業終ゎった後に知ったからー
ぉっちゃんゎォールバックです
メィクしてる疑惑がぁります
昨日も今日も夕食ゎラーメンです
ステキでしょッッ(*-∀-)↑↑

ゥチ三角関数どぅにかなりそぅだょ
今日ゎ真面目に復習してみょぅと思ぃます
数学がまた好きになれそぅです(●´∪`●)

ってか瑛太テレビ出てるー
そぅぃゃドラマゃってたねー
(E)(E)(E)(・´ω`・)
コメント

ブイさをがまともなコメントかけるょうになったね★進歩だぁー おっさんメイクすてき´∀` ってか世間はメイクが濃かった…みなさんお顔がキラキラ光ってたょ 萌えー
2006/03/21(火) 23:09:13 | URL | まど #-[ 編集]

こっちに返しとくけど、リンク貼っていいよ★
あたしも貼ってもいいかな?
あ、紛らわしいけどブログはヤプログの方に戻したんで、そっちにコメントしてくれるとありがたいです笑。
ではまた~。
2006/03/22(水) 00:23:12 | URL | ありま #-[ 編集]

コメントじゃなくてリンクね。
間違えてごめんなさい!
2006/03/22(水) 00:25:21 | URL | ありま #voV6F/wc[ 編集]

まどちゃんもまともなコメントできる子になってねん笑(´艸`◎)♪
ぉ顔がキラキラしてる方多すぎだょゥチらのポーチもそろそろ進化させなぃとだょ!!!

ぅん貼っちゃってくださーぃ(≧∀≦♪)↑↑
ャプログ何か記事消ぇたり色々大変らしぃねー頑張れ笑★
2006/03/22(水) 00:39:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/69-6d464d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
