昨日ゎ早めに塾行って
数学の先生に質問*
だけど絶対遅刻しちゃャバぃ
ってかゥチが頼んで
先生に早く来てもらったから
ゥチが遅刻したらまぢ死ねだから
余裕持って家出たのに
新宿で出口間違ぇて迷子(-Д-)
カンを発揮しまくって
知ってる世界が見ぇてきて
無事時間通りに塾に到着-♪
先生まだ来てなかったけど
英語の鍋谷先生ハケーン(゜∀゜)
そこに伏屋先生登場で
3人で東工大につぃて話したの
なんか面白ぃ
鍋谷先生が伏屋先生に
東工大の数学につぃて聞ぃてて
伏屋先生ゎ英語につぃて語り始めたカラね
コラボレーションだ(´∀`)★
結果東工大の数学ゎ大問4個か5個で
問題の難易度にょって
配点にも差がぁるから
1つの問題で超悩んで
他が出来なかった
とかなってもその問題が
配点高ぃ問題だったら
高ぃ部分点がもらぇるって
んで大問が4個でも5個でも
2個完答で合格範囲内だって*
だから目指すゎ6割らしぃ
もし他の科目ができなくて
数学を得点源にするにしても
7割取れれば充分らしぃ

んで東工大受ける人ゎ
理科も数学もできるから
ってか英語が苦手だから
受ける人もぃるから
英語ゎ普通レベルか
それ以上ゎ欲しぃって
普通レベルてのゎ
東工大レベルの普通だからねって

んでTT数学-
なんか昨日難しかった
交代式ゎ分かるけど
自分で使ぇんのか(-∀-)
ってかね
先生にこれゎ何使ぅか分かる?
って聞かれて
微分も分かったし
基本対称式も分かったし
25×4が100なのも覚ぇてるし
ぁの問題で判別式使ってゥチも解ぃたし
だけど自信なくて
答ぇらんなかった…
何で皆がぁんなに
自信ぁりげに答ぇんのか分かんなぃ…
でもすっごぃ悔しぃの
分かってんのに
まるで分かってなぃ人みたぃに
結果的にゎなってて
ゥザぃ悔しぃまぢ泣きそぅだったし

んで授業終ゎって
先生と色々相談して
帰ろぅと思ったら
エレベーターで純チャンと遭遇(●^∀^●)
純チャンってのゎ
桜蔭の子で白金住みで
めっちゃ頭ょくて可愛くて
優しくて
占ぃの本で
ぉ互ぃに力になる存在ってなってんの
1週間に1回しか会ぇなぃんだけど
なんかゃぱ同じ授業受けれるっぽぃ♪
んでGW勉強会の約束して
アンディーでずっと話したー(゜∀゜)↑↑
なんか色々話せて嬉しかった
純チャン好きだー(´`)
なんかゥチ周りの人基本大好き
なんかすごぃ恵まれてるね
ぁりがたゃだ

で皆自習室入って
ゥチゎ帰ったんだけど
なんかすごぃ疲れてて
今週ゎぉばぁちゃんが亡くなって
初めてぉ葬式トカぉ通夜とかして
初めて骨も見て
その時の映像がショックすぎて
何回も頭にフラッシュバックして
すごぃ悲しくなって
しかも学校休み時間しか楽しくなぃし
授業本当に心カラ出たくなぃし
塾の物理もゃだし
数学バカだし昨日答ぇらんなぃし
ぁの人とぁぁなってんのもゃだし
例の人がぁぁしてんのもゃだし
なんか全部がガーーーーーって来て
すごぃ泣きそぅになりながら帰って
家帰って
1回リビング行ったんだけど
ゃぱダメだと思って
階段上ろぅとしたら
力入らなくて立てなくなって
でもぉ姉ちゃんとかが心配して
後ろから来ちゃったから
心配なんかされたくなぃから
なんとか立って階段上って
自分の部屋に入った途端
過呼吸始まっちゃって
したらぉ母さん来ちゃって
過呼吸バレてまぢ最悪だった(-Д-)
なんかほっとぃてほしぃし
過呼吸とか袋なくても
10分くらぃすりゃ止まるし
でもストレスがぃっぱぃだったのゎ
確かだから
もっと発散して生きなぃとって思った

でも何か昨日ゎ
本当総合して疲れてたし
なんか辛かった

ぁー頑張る頑張れ
勉強だ
382126-16339-0-54389-pc.jpg

コメント

ようちゃん大丈夫?!(>_<)心配だよおー

体には気をつけてね!
2007/04/29(日) 12:43:03 | URL | えり #-[ 編集]

ぇりー(´∀`)ぁりがとぅ**
元気なんだけどなんかゥマくぃかなぃんだょね㊦㊦

ねーねーかなり前に聞かれたSEGで習ったってゃつmod(?)だっけ?なんかもぅちょっとしたらゥチも塾で教ぇてもらぇるっぽぃ↑↑
2007/04/29(日) 17:25:23 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/691-ca147e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
