GW1日目だょ
ゥチゎ昨日ぢゃなくて
今日を1日目って設定してるから笑

今日ゎ朝ぐでーって起きて
ブログかぃて
英語開始して
英語ゃって英語ゃって
泡風呂に長時間
イディオム見ながら入って
英語ゃって英語ゃって
今にぃたる(゜∀゜)
テキストの予習終ゎらせたくて
今日長文2個終ゎって
次3個めだから
5個終ゎらせられるょにして
明日ゎ赤本に集中だ
イディオム単語ゎ寝る前に覚ぇて
ってかさ数学ゃってねー
ぁりぇなぃぁりぇなぃ
TT数学のノート貸しちゃったカラ
今日ゎHLのアフターテストだけ解ぃて
明日ゎ今までゃったとこの復習*
化学ゎプリント見て
物理ゎリードα進めて
古文単語と倫理も進める!!!!

最近ょく寝る子になってたから
GW中ゎ遅寝するー
だって夜型なんですもん
夜に活発に活動(・∀・)

パソコンさゎんなぃょに
新聞紙をかけて対抗
070429_1731~0001.jpg

携帯充電しなぃと…!

全然受験生になれてなぃー
死ぬほど勉強しました
って言ぇるくらぃ
ゃんなぃとゃだ
ゃれ自分!!!!!!!
コメント

数学ォタのょぅちゃんが数学ゃってなぃなんて(゚-゚) 今日ぅち河合テストだったんだけどまじ自分バカすぎて死ねってかんじだった↓↓だからぅちも死ぬ程勉強する!!!!
2007/04/29(日) 17:38:55 | URL | ぶい #-[ 編集]

ゥチも自分がこんなに数学ゃんなぃで生きれるって初めて知った笑(゜゜)
河合テストだったんだ-ぶぃこがバカだったら他の人可哀想だょ笑死ぬほど勉強しょ(ノД≦)
携帯充電できたらメル送るー!
2007/04/29(日) 18:16:39 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/692-c0e69666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
