死亡ー…

今日張り切って
出発して
11時半から閉館の5時まで
猛勉強-…
赤本まさかの紛失で
しょぅがなぃから
コピーしてぁった英語長文2個ゃって
数学ゃって
物理のリードCだけ解きすすめて
英語の要約問題ゃった-

難しぃっつの
けど英語訳すの早くなった
ってか訳書くのゥマくなった(゜∀゜)
もともと英語台本⇔日本語台本
をひたすら繰り返してたから
超苦手ってゎけぢゃなぃんだけど
ゃぱ入試の長文となると
ゃけに難しぃからね
特に慶應!!!!!!!!
意味ゎかんねーょ
理科大もコアなの出してくるし
東工大の英語が
辞書ァリで今ちょぅどょぃ笑

塾友はるかと図書館で遭遇-♪
嬉しぃ(´∀`)
次ゎ純チャンと行く-
彼女と勉強したら
1分も集中きれなそぅってか
きっちゃぃけなそぅだ…㊦

なんか今日昼食べなぃで
ひたすらゃってたから
ぉなかすぃたゎ;

ってかねただぉサンの本買ぃ行ったんだけど
連戦連敗ゎ内容難しそぅで断念;
なんかぁんまし本なくて
ただぉさんゎまた今度で
小説読みたくなって
きたじまょぅこゎひらめぃた!!!!!!!
ゥチ受験終ゎるまで
映画禁止なんだけど
耐ぇられるゎけなぃぢゃん?
ノベライズ本を読めばィィんだょ!!!
国語の勉強ってゅぅ名目で
本を読もぅ本!!!!!!!
でもぁんましノベライズがなくって
乙一の暗い所で待ち合わせ(????)
みたぃなゃつ買った-
乙一大好きー
ぁのグロさと展開の読めなさが!!!!!!!!
超面白ぃょ
本もし読みたぃ人ぃたら
ZOO貸すから言ってー!
ぁと重松清(?)のきょしこ買った♪
重松サンの本ぉもしろそだね↑↑
読書家デビューだ
こんな時期に笑

今日ゎぃっぱぃ頭使ったから
読書で一休みだ

コメント

ぉつかれりんりん(*´∀`)♪慶應の英語ゎ何がしたぃの?(・∀・)ってくらぃ難しいょね(-∀-)きゃーーー
2007/04/30(月) 21:40:34 | URL | ぶい #-[ 編集]

勉強お疲れ様~
よぅちゃん程じゃなぃけどみきも今日はわりと勉強したかも?笑
重松さんよぃよねー(・∀・)きよしこも結構好き♪
重松さんでおすすめがあるんだけど…題名忘れちゃったυ笑
泣けるのー!!思い出したら教えるねー
2007/04/30(月) 21:42:23 | URL | みき #-[ 編集]

そぅなのょ!!!!!慶應ゎ受験生がせっかく覚ぇた単語を無視してひたすら難しぃ長文出して下さるょね(-∀-)慶應ゎ数学で点を稼ぐしかなぃぜ㊦㊦

ぉ疲れ様-!!!みきちゃんゎちゃくちゃく派だから変にガーーーってゃんなぃ方が身になるょ(゜∀゜*)↑↑
ぅんぉすすめ教ぇてー!!!!!!ほんと本読んで泣きたぃ気分なの今-笑♪
2007/04/30(月) 22:32:02 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/695-af3229d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
