朝カラがっつりぉ勉強*
図書館今日ゎ自習室席ゲットして
9時からぉ勉強-
選テ復習全部ゃって
倫理27点くらぃでまぢゃべーって思って
ってか勉強しなぃで
全部カンだったからしょぅがなぃんだけど
数学物理ゎ普通に満点とれた;
なんで本番でできなぃのバカ
化学ゎもっとぉ勉強が必要です。
んで赤本全訳ゃーーっと終ゎって
リードα進めて
TT数学のテキスト解ぃて
ってかねテキスト難しすぎて
ほとんど解けてなぃんだけど
例題(応用問題)って書かれたゃつが
伏屋先生の解と係数使って
清宮先生のtanのゃつ使って
かなり美しく解けたね
満足(´∀`人)↑↑

ってか純チャン隣ぃると
ゃんなきゃ!!!
って思ぅゎゃっぱ♪♪

でも2人で勉強がっつきすぎて
ぉ昼ごはんのタイミングのがして
夕方にゎかなりすきっぱらで
白金移動してバーミヤン(゜゜)
2人で数学の謎とぃて
ってか彼女がとぃて
ゥチが納得しただけだけど
勉強になったー↑↑
なんかね頭ィィ人ゎ
頭がィィ勉強すんだなって思ぅ

明日も勉強がっつくぞぞぞ
GWくらぃしかまとめて勉強できなぃから
超貴重だしね(゜゜)
平常始まったら毎日塾だし㊦㊦
とりぁぇづ今日数学ぁと10問ゎ
手つけて
赤本の化学物理解くかな
んでリードαゎせめて力学ゎ終ゎらせるー!!!
頑張れ自分-
まだまだ時間ぁる嬉しぃ(ノ∀`*)

snowwhite.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/703-62f5446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
