今日ゎ午後カラ図書館-
予定が時間が中途半端になってしまったので
2日連続バーミヤン笑
でも何も食ぃたくなぃし
けどドリンクバーが
セット料金になんなぃのもゃだし
ょもぎ饅頭(?)みたぃのと
ドリンクバーのセット頼んで
それを3時間ちびちび食った笑(-∀-)
んで色々ガブ飲みしすぎて
調子のってコーヒー嫌ぃなのに
コーヒーブラックで飲みたぃ気分になって
飲んで気持ち悪くなって
なぜか紅茶に砂糖ぃれちゃって
もっと気持ち悪くなって
しかも寒ぃからコート着ながら
ぉ勉強-(・∀・)
トイレ3,4回行っちゃった飲みすぎだ

今日ゎ数学にハマって
ずーーーっとゃってて
ぃゃ数学ゃってる場合ぢゃなぃ
って気付ぃて
急遽物理に変更-
んでノリで化学ゃって
ゃぱ英語のGWだって思って
ターゲットゃって
帰宅-
脳みそぉゃすみで読書
最近1日1冊・笑
なんか漢字テストの読みとか書きで
テストのために覚ぇてた漢字たちが
ちゃんと文章の中で使ゎれてて
文章の中にぁると
ゃぱ覚ぇるもんだな-って思った↑↑

泣ける本読みたぃな-
昨日読んだ本ゎ
人が死ぬ本だったから
死ななぃのがィィ
まだ心ゎ癒ぇてません(-Д-)

明日ゎが丘で勉強だから
5円コピーしたぃものたち
ぃぱーぃ持ってかなぃと(゜゜)
ほんとゎ遊びたぃけど
でもゃっぱ大事な卒業式に笑ってられるために
ゥチゎ人一倍高ぃとこ目指してんだから
人の何倍も頑張らなぃと
もともとできなぃんだから
なぉさらだ・

ぶーぶーぶー

昨日読んだ本に
自慢とかする人ゎ
他の誰かが自分を褒めてくれなぃから
自分で褒めるしかなくて
自慢するみたぃに書ぃてぁって
ゥチ基本自慢屋(?)だから
ゥチゎ周りに褒めてもらぇなぃから
頑張ってたのか(゜Д゜)
って気付ぃたぜ
昨日ちょぅど謙虚さにつぃて
友達と話したし
きたじまょぅこゎ
もっと謙虚さが必要なんだね
褒めてもらぃたぃとかぢゃなくてね
人間謙虚に生きるべきだねだね
できるかゎかんなぃけれども(・∀・)

c47qtrfn3lA.jpg

スポンサーサイト
コメント

よぅちゃんの為にみきのオススメ泣ける本探しとくねー(>∀<)
2007/05/04(金) 22:33:01 | URL | みき #-[ 編集]

ゃたー(゜∀゜)ぉすすめキボンヌ!!!!!!まぢ泣きたぃゎー!
2007/05/04(金) 23:03:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/707-42726f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
