20070505072830.jpg


トロロの都市伝説ってのがぁって
トトロゎ死神で
めぃとさつきゎ死んでるんだってさ
ネコバスに乗ったぁたりから
めぃとさつきにゎカゲがなぃらしぃ
最後にとぅもろこしを
直接渡さなぃのもぉかしぃし
ネコバスがかんた(?)にゎ見ぇてなぃのゎ
かんたゎ生きてるかららしぃ

とゅぅ噂を聞きつけ
1回も最後までトトロ見たコトなぃから
とぅもろこしって何?
とぅもろこしのシーンとか
見たことなぃし!!
って思ぃつつ
youtubeで全編見れてしまぅので
色々見たけど
カゲ消ぇてなくなぃか(・∀・)
なんかそぅゅぅの怖ぃから
めぃもさつきも生きてるし
トトロゎ死神ぢゃなぃし
平和な可愛ぃ
ジブリのアニメでぃぃぢゃん*
と思ぃました

むゃみに早起きして
赤本ゃってみたものの
選択問題しかぁってなくて
萎ぇて現実逃避中
朝から単語力ゃって
単語をきたぇてきたぜ+☆゜
昨日ゎ漢文の再読文字を
どぅゃって覚ぇるかに悩んで









える

しくと



けもの(へん)がぃのしし(つくり)で(ちょっと違ぅけど)⇒

皿が去る⇒


当然のごとく無理矢理すぎて
覚ぇられません笑
文系さんどぅゃって覚ぇてんの・
コメント

み未
しょう将
そ且
とう当
おう応
ぎ宜
す須
ゆう猶
ゆう由
がい蓋

って音読みを何回も唱えて覚えたよ!
てかこぅやって塾で教えてもらったよ(・∀・)
2007/05/05(土) 12:00:17 | URL | みき #-[ 編集]

神降臨キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
meも音読で覚ぇる!!!!ぁりがちょん*
2007/05/06(日) 03:54:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/709-d55b25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
