ヽ(*≧∀≦*)ノ

ャバぃょぉ外ゎ雨とか降ってたけど
もちろん傘とか持ってなかったけど
もぅ激しく今日ゎ快晴だょ!!!!!!!

ぁのね今日引き継ぎってぃって
先輩から高2になるにぁたって
ゃらなきゃぃけなぃ事とかを教ぇて頂ぃたの(●´U`●)

んでねゥチゎ装置チーフになんだけど
ゃっばぃ!!!!!!!!!
今までの歴代のチーフの方の
ファィルとか頂ぃて
もぅ読み込みすぎる━ッッ(*∀*)↑↑
今までゥチの前ゎ雲ってたょ
今ゎもぅ全部の雲とグッバィして
さっぱりすっきり快晴なの!!!!
もぅ部活愛してます
大好きですステキすぎます
もぅ部活熱完全復帰!!!!!!
なんかね今日ゎ興奮して寝れなぃょ
ファィルまだまだまだまだまだ読みます
んで装置の勉強もして
一切妥協ゎしなぃ(`・ω・´)!!!!

ぁぁぁ装置だけぢゃなぃょ
もぅ何もかもが楽しみすぎるの
もぅ泣きたぃくらぃ楽しぃょ
今まで並べてきた単語ゎ全部キレィ事でした
人間ゎ本能で生きてんだょ
その本能サンが最高潮に興奮してんの(≧∀≦★)!!!

ゃべーゃべー
みんな楽しみにしててね
絶対見にきてね
この興奮全て舞台に詰め込むから
ぁぁぁぁぁ

好きやねん、EDC。
コメント

ひさしぶりーおーなんかめっちゃいいかんじだねーようちゃん そういう瞬間ってほんとに最高だよね、そのためにこれからがんばるチャンスがあるようちゃんは最高にラッキーだよね↑↑なんかねぇ、人間の理性の部分(判断とかするとことかね)は、まだヒトが生物として進化させてきた本能の感情の部分に追いついてないんだってさ 人間は本能で生きてるんだってうちも思うなっ EDC今年は見れるといいな(><)
2006/03/23(木) 19:53:43 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

演出★魂
2006/03/23(木) 23:00:18 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

ぅんまっぢ最高ッ人生充実だょ笑(○´U`○)真面目に寝る時間がもったぃなぃって思ぅ笑!!
なんかろっちゎ知識人だね人間ゃっぱ本能だょねッ☆★ぅん今年見れたら来てね!!!!!ゥチもベル部見てみたぃ♪♪

装置★魂
はーゃーくーゃーりーたーぃー!!
2006/03/24(金) 00:27:40 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/71-d1398f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
