なんだなんだ
昨日センターの過去問
余裕ぶっこぃて解ぃて
142点…
ぁりがとぅござぃました-
ちーん
何でこんなできなぃの㊦㊦
予想点180点なくらぃ
自信ぁったのに;
1個間違ぇると7点とか
普通にひかれるのが
センターの怖ぃところだね(゜Д゜)
まゎセンター対策ゎ直前でィィから
ぁとちょっとしか過去問解かなぃけど
これゎ2次もャバめだ
結局東工大過去問ゎ
選択問題ゎ完璧*笑
英作ゃばすだ
3年分ゃって1個しかぁってなぃ笑;

昨日ゎ5時にぽーって起きて
9時にが丘行って
新しぃエクセルシオールでぉ勉強
meここ好きだゎここに通ぅ♪
エクセルシオールとぃぇば
ぁれゎ忘れもしなぃ
楓祭直前の火曜日@日暮里…笑
070505_0914~0001.jpg

これを朝から食べたんです
これだったょね???!
んでたまごが半熟でね
とろーーーーりすんの(ノ∀`)



070505_0919~0001.jpg




タマゴカタマッテル((((゜Д゜))))

まぢぁりぇん
と朝から萎ぇてスタートしました。
英語英語英語数学英語化学
みたぃな割合でぉ勉強して
フルリレロして
夕方が丘カラ帰ろぅとして

ノリで東工大ぉ散歩に行って
1人で東工大入ったの
初めてだったから
ちょっとドキドキだった笑(´艸`)
んで東工大でキットカットをベタに買って
賞味期限が来年の3月だから
来年の3月まで「きっと勝っ」てくれる
このキットカットゎ
2次の試験の前日に食べょぅと思ぃます★★
どこに保管しょっかななな

んでまだ勉強したりなぃぃぃ
と気付き
東工大前マックでぉ勉強
ほんとゎ窓側の東工大見ぇる席で
勉強したかったのに
席ぅまってるぅぇ
ブラインド閉めてるし(`Д´)

でぉぅち帰って
読書して
ライオンハートっての
今まだ途中なんだけど
多分面白ぃ*
8時就寝
3時起床
ぉ風呂入って
今に至る笑
早寝ステキ♪

7時半からエクセルシオール入るから
7時に家出ょっと

ぁぁぁ
ぉめでとぅござぃます(*´`*)

40.gif
コメント

そのオクシスオールカフェうちの兄ちゃんバイト落ちたんだけど(;´・`)
それ以来彼はバイト恐怖症でニートやってる(゜▽゜;)笑
2007/05/06(日) 07:16:55 | URL | ま #-[ 編集]

バィトって落ちるんだ笑(゜Д゜;)
脱ニ-トしなきゃね瑛子ですら働ぃてるから笑(-∀-)
2007/05/06(日) 10:00:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あは!!忘れらんない!!ってゆか、あなた遅刻したじゃない笑
2007/05/06(日) 11:02:08 | URL | ゆか #-[ 編集]

ぁれゎ一生忘れなぃょね笑(ノ∀`)!!!!
遅刻したんぢゃなぃもんちょびっと寝過ごしただけだもん笑
日暮里ぃきたひね*
2007/05/06(日) 19:55:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]

そだよ!
よぅちゃん遅刻したから、待ってる間おにぎり食べたしね!笑
てかラストマトー(>∧<。)!!
2007/05/06(日) 20:38:10 | URL | みき #-[ 編集]

みきちゃんぁそこでぉにぎりゎ強すぎたょね笑(´艸`)
まっぢ楽しかったねほんと装置最高だ全員集合したね***
ラストマト行きたぃ!!!!!!
2007/05/06(日) 20:44:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/710-4fdd36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
