2泊3日
修養会ぃってきました-

1日目ゎ
なんかもぅバスでも
テンションすごぃぁがって
遠足とか遠出すんの大好きだから
楽しかった(゜∀゜)
ツバメ見れたし!!!!!
ツバメってぃぇば東工大ぢゃん?
ツバメにぉ祈りしとぃた***
んでディスカッションゎぁんまし
形になんなくて残念な感じで
夜中ゎバリバリ起きて
ぃっぱぃ話せて楽しかった♪

2日目ゎ
滝行きたくなすぎなぅぇ
まぢ貧血がゃばくなって
頭痛ぃから保健室へー
ゅっくりしながら色々話せて
楽しかった(´`*)
んでディスカッションゎ
ちゃんと未来の自分につながるょに
語ろぅってことになって
色々みんなの深ぃ話も聞けたし
自分の思ってるコト伝ぇょぅと努力したし
なんか色んな一面が見れて楽しかった↑↑
最後の夜だから
ごろごろしながらぃっぱぃしゃべって
笑って笑ってちょっと寝て
超楽しかった-(゜∀゜)
キャンドルサービスきれぃだったし★★★

3日目ゎ
なんかこれとぃって
何かゎなかったゎ笑
今日アイスの日なんだょ

なんかぁんまし
感想(?)になってなぃけど
ほんとに楽しかったし
改めてゥチらの学年大好きだーって思った

んでぉぅちに帰って
親見ただけで息苦しくなって
この3日間が
どれだけ自分にとって
居心地のィィ場所だったのか
思ぃ知らされた(-∀-)

c29595cz54A.gif
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/714-a549797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
