昨日塾行って
1A2Bちょっとぅとぅとしつつ
軌跡なつかしくて
頑張って克服しょぅとして
ぁる程度ゎできるょになって
3Cゎ極限だったし
色々思ぃ出しつつ知りつつ
ってか学校でここゃったっけ?
って思ぃつつ極限楽しぃ♪
ってか塾⇒学校⇒塾
で極限三段階でゃったら
だんだん応用ぃけるょになってきた-
1A2Bゎ何回もゃってるし
習ってから応用入るまでに時間ぁったから
結構応用も考ぇるょぅにゎなったけど
3C習ったばっかなぅぇ難しぃから
応用入るのが難しぃから㊦㊦
極限ゎ結構自分の中でクリアできた*
ってか清宮先生ゃっぱィィゎ
裏技とかをまとめてくれるから
合理的なゥチにゎ大好きな授業(´∀`)

んで帰ってきてフラフラで
寝て
寝すぎで朝起きれず
とゅことで学校行けず
午後2時まで爆睡
ぉ風呂入った-
特に風邪とかでもなく元気なので
塾行くーぅん行くか
ぁー疲れたーーーー
コメント

明日昼5くみでこきんた集会だょー来ぃょー(*´∀`)
2007/05/10(木) 16:52:20 | URL | ぶい #-[ 編集]

ぃくー!!!こきんたにゎぉ話したぃコトぃぱーぃだししし笑
2007/05/10(木) 17:39:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ちなみにお昼休み5組集合ねー♪
ただ、明日よぅちゃんがきっとがっかりする出来事が起きるよ(-∧-)
2007/05/10(木) 21:13:52 | URL | みき #-[ 編集]

ぁ!ちゃんとぶぃのに集合時間と場所書いてあった!笑
重複ごめんー(>o<)
2007/05/10(木) 21:15:28 | URL | みき #-[ 編集]

5組ってのちゃんと読んでなかったゎ笑みきちゃんぉ役立ち**
ってか何がっかりって(゜Д゜)???!気になりMAX;;;
2007/05/11(金) 00:40:28 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/715-3c67a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
