今日ゎ遅起きして
そのぁとずーーっとネットゃってて;
YOUTUBEの動画を
まとめたリンクサイト系ずっと見てて
嫌われ松子の一生ぁったから
しかもユーチューブって分割してるぢゃん?
から1日10分見れば14日で見終ゎるの
しかも1日10分くらぃなら
休憩ゅるされるし
って思ぃつつぬんぬんしてて
でも映画禁止令自分で出してるの
思ぃ出してゃめたー
受験ぉゎったら見るぜ*

んで塾行こぅと思って
着替ぇて歩ぃてたら
自分コンタクトしてなぃことに気づぃて
まぢ萎ぇて
でも家戻ると2限遅刻だし
気合ぃで乗り越ぇるか
って決意した直後に
雨…
夕立?
もぅ本気で萎ぇて帰ってきました笑(-∀-)
リス速皆勤の夢こゎれる…
から今日ゎ勉強しょぅ
って思い立ったけど
周りが汚ぃので
今日ゎ徹底して
ぉ片付けしますー(゜゜)

で夜からぉ勉強***

elle.jpg

garden.jpg

hosomi.jpg

コメント

えるれ!さんくすー(´∀`)
今日よーさんいなくてさびしかったぞーい
2007/05/10(木) 19:37:15 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ゅきゃりぬー(´∀`)+☆ぇるれどぃたまー♪
ゥチも学校ぃけなくてさみしすだった(ノД≦)
2007/05/11(金) 00:39:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/716-94ac2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
