今日も部活でした明日も部活です
もぅずっと部活です
嬉しすぎます楽しすぎます(。ёωё)。↑↑

んで今日ゎ何か途中から突然焦って
色々ぃっぱぃゃったね★☆
台本作成だから超語ったょ(´∀`*)
1つ言ぇんのゎ塾の論文作法ゎ
部活でも役に立つゎー
まぢ良ぃ制度だょねぁれ♪♪

んで今日ゎ塾だったんだけど
ゥチ今週の月~水ゎ2コマハィレベル数学で
今日~土曜ゎ演トレ数学とプレ東大東工大数学
ってのゃってんだけどね
月~水の授業ゎ本当楽しくて
数学大好きになれつつぁったのに
今日のプレ東大~で数学嫌ぃになりそぅ…(-□-;)
まっぢ今日泣きそぅになるほど
ャバかったゎ…復習しなぃと死ぬね。

んでもゃっぱ忙しぃのゎ良ぃね
激しく充実するゎ
体力危険だけど(≧≦;)
けど今まぢ起きてる時間が楽しすぎて
寝る時間が惜しすぎる!!!!
コメント

塾に行ってない私は早くも高校生活2年目の危ない橋を渡ろうとしてるんじゃないかと思いました。

私だけ一日は50時間でいいと思う。
2006/03/24(金) 16:52:36 | URL | ぴり #-[ 編集]

連絡に使わせて頂きます…


きーちゃん!!!!!みてる?!
いつも行かないコンビニでパキッツに出会ったから買っといたよ~(+・∀・+)v
ゆかより
2006/03/24(金) 21:14:41 | URL | ゆか #iC34T0a6[ 編集]

ゥチ塾行っても喋って授業の進行遅らせてるだけだからー笑(≧□≦;)
ゥチにももっと時間がほしぃーそして睡魔がとてもぃらなぃ…

ぁぃぁぃ連絡にどんどん使っちゃって笑(´∀`♪)
パキッツ見つかったんだ笑きーちゃん念願の!!パキッツどぅゅぅ物なのか見たぃし↑↑
2006/03/24(金) 22:52:21 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/72-a3cb2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
