更新サボってごめんなさぃぃぃ
非公開で更新ゎしたんだけどね笑
金曜ゎ学校ぉゎって
急ぃで塾行って
選テ化学受けて
結晶意外とィケて
道場受けて
復習テスト満点とれなくて
選テ物理受けて
これゎィケた↑↑
ってか毎回ィケた
って思ってできてなぃから
ょろしくなぃ(-Д-;)
んで英語受けて
1回目にゃった単語のテスト
が点数ィィ人から返ってきたのー!!!
ってか岡ちゃん全校舎で1位だし(゜゜)
ゥチね50点中平均8点のテスト9点だった笑
笑ぇなぃ点数だけど平均以下でゎなぃ(´艸`)
ゥチ結構早めにテスト返されたもん*
でもここゎ反省して
単語もっと覚ぇますー

んで土曜ゎ朝から勉強してんのに
この家族ゎ邪魔すんのが趣味?
ってくらぃぅるさぃから
早めに家出て
恵比寿のソニプラ行って
フリスクの黒買ぃ行ったんだけど
売り切れで萎ぇて
新宿行って
また出口間違ぇて一周して
講師室行って
英語の質問と単語の覚ぇ方と
英作のコト色々聞ぃて
4時間数学ー!!
mod習ったょ!!!!!!!!!!
理解理解*
超楽しぃょ(´∀`人)
東大後期の1問に50分与ぇられてる問題が
授業30分の間にゎ解けたもん(゜゜)
けど東工大とかゎ
modで解ぃて別のゃり方にして
またmodに戻って完答って感じらしぃ
大変だ;
ってか復習しなきゃ…!!!

んで世界堂に行きたくて
でも場所全然ゎかんなぃから
新宿詳しぃ子に聞ぃたら
説明しにくぃから
なんか受付に聞ぃたっぽくて
受付総勢で世界堂の場所調べ笑
地図までプリントしてもらったし笑
アルタからゎまっすぐなんだけど
アルタの場所がゎかんなぃから
その子がそこまで一緒行ってくれた-
優しぃ(´∀`)
人間優しぃとぃつかィィこと絶対ぁると思ぅ笑*

んで帰ってすぐ寝て
今にぃたるー
国語と社会もバランスょくゃれ
って言ゎれたから
バランスょくゃりますー

87.gif
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/720-e78113c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
