ゥチらが修養会行ってるすきに
ぁぃのりゎこんなコトになってたのね
来週面白そぅ(´∀`)

なんかバンビの告白前日の日記
“オガとは「つり合わない」だとか
あのコの方が「お似合い」だとか
そんな言い訳をして
「好きだ」という感情から目をそらしていた
認めることに怯えていたんだ
あげればキリがないんです
オガの素敵なとこ
押し付けないやさしさ
どこまでも向上しようとする心
いつもいつも投げかけてくれる笑顔
その向こうに見えた強さ
相手にその気がないのに想いを寄せることは
とってもみじめな行為に思えていた
自分を守りたかっただけ
逃げてただけ
自分のタイミングでごめんね
でもぶつかってみたい!”

めっちゃなんか分かる-
恋とかに限らず
なんか踏み出すのって怖ぃもんだょね
なんかなんかバンビ強ぃ!!!
尊敬だ*

ってか家ぢゃゃぱ勉強できなぃゎ
午後カラどっか行こっと
どっかってかバーミヤン行こっと笑
ドリンクバーでガブガブしょっと*

倫理と国語の赤本買ぉぅと思ったけど
コピーにしょぅと思ったけど
ゃっぱ買った方が安ぃか!!
今日買ぅー
何事もゴール見つけなぃとって
先生が言ぅの分かるょ
赤本とか実際の問題知らなぃで
色んな物に手伸ばして
頑張ってもしょぅがなぃもん
ゥチが受かりたぃのゎ東工大で
もぅゴールゎぁるんだから
そこにまっすぐ走るためにゎ
絶対値として何が必要なのかを知らなぃと!!
だから赤本ちゃんとゃって
何が今自分にゎ足りなくて
ぁとこの限られた時間で
何をゃんなきゃぃけなぃのかを
自分で理解する必要がぁんね。

ょしー

pocky.png

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/721-330ba618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
