ぼょぼょの反対って
ょぼょぼだょ(´∀`)b★★

なんかサエコのブログ見たんだけど
ほんとに可愛ぃね
中身もィィ子なんだろね
ぁの声コンプレックスだったんだね
鳥居坂で手ふってくれたから好き笑

今日本屋行って
センター過去問買ぉぅとして
自分化学物理も持ってなぃ
ってコトに気付ぃて
国語重ぃし
倫理ょり化学物理のが大事だし
化学物理買ったー
倫理と国語ゎアマゾンさんにぉ任せだ(゜∀゜*)
ってかさ物理ゎまだしも
化学難しぃょね;
1個のマークに単純計算で2分時間ぁるけど
5分くらぃかかる計算問題もぁるらしぃし
第一考ぇてる時間なぃぢゃん(-Д-;)
見直しの時間ゎなぃと思ってィィって
でも配点3点とかだから
ケアレスミスしたらどんどん点落ちますって
ぃゃーゃばぃゃばぃ<<<(゜皿゜)>>>

んでバーミヤン行って勉強して
ぉ年寄り軍団がきて
めーーーーーっちゃぅるさぃから
帰宅しますた(・∀・)
ぉぅちで数学ゃるるる
modさんゃるるる
今日ゎゃるコトぃぱーぃだから
家で色々ゃって
明日の学校ゎ寝るー♪
取捨択一だょ大事なのゎー
学校で使ぇるのゎ
リーダーのプリントと
ライティング2コマと
グラマーと
しょぅがなぃから物理と
とりぁぇづ国語笑と
倫理とゃゃかぶる家庭科
それ以外ゎぃりません(-∀-)
学校で一番大事なのゎ
休み時間とアロエヨーグルト***

さぁーゃるかかか

384140.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/722-b12373f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
