リーアールーに笑ぇなぃ!!!!!!!!!!!
笑ぇなぃどころの問題ぢゃなぃ!!!!!!
ってか馬鹿すぎて吐気ががが(゜Д゜)

センター物理23点*

全部範囲ゎ習ぃ済みですが何か?

ゃっばぃ難しぃょ
ぃゃ難しくゎなぃのかな
なんか未知の世界
リードDでも見たコトなぃょ(-∀-;)
教科書レベルぢゃなぃだろこれ
数学のノリで解こぅとしたら
めっちゃ難しくて焦った-
そぅぃゃ数学も
超簡単でゎなかつたね
応用ゃりまくった身からしたら
もぅ簡単だけど
物理も化学も応用ゃりまくってなぃもん;
ゃっばぃ死ね自分ー
ってか1回死んできたから
先ほどからNEWきたじま誕生です。

これ怖ぃゎほんとに
センターできずに東工大の2次ができるかっつの
とりぁぇづ直しをします

ぁー

ぁー

ぁー

ぐっばぃバカな自分(´皿`)ノ~))

c4sppvkttkA.gif
コメント

ゎたしもさっき赤本ゃって死んできました(・∀・)newぶぃです(´∀`)
2007/05/14(月) 00:01:19 | URL | ぶい #-[ 編集]

NEWぶぃー!!おにゅー同士仲良くしましょね笑(・∀・)
大学が遠ぃぜ近ぃのに遠ぃぜ;;;;;
2007/05/14(月) 00:03:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]

一緒にすんな-って感じかもだけど、あたしも昨日声おかしくてけど練習しなきゃで、でも歌えば歌う程自分の声聞かなきゃで死んだ--まぢで発狂しそぅになった
虎になる
私も新生みやちに生まれ変わるぜ(・∀・。)
2007/05/14(月) 18:29:58 | URL | えなさこ #tMt0mgvs[ 編集]

なんか調子悪ぃと全部ガタガタするょね(ノД`)
新生みゃちんこー***生まれ変ゎりブームゃね笑
2007/05/14(月) 23:29:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/724-6481f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
