今日ゎ朝カラぐでぐで
体育2コマで予想内の貧血で
まぢで倒れそぅになったの
すごぃ久々だつたゎ
ゃばすゃばす
最近すぐ目の前黒くなる

んで塾速攻で行って
ぉべんと屋さんで
me今回クラゲ我慢して
モッツァレラチーズとトマトのサラダ食べて
超ぅまくてどぅしょかと思った-
ゥチ夜ゎ炭水化物抜くからね
家帰ってご飯食べんのもゃーめた!!

で講師室(´∀`)
川原先生もぉっちゃんも
サヮムラーもぃて豪華*
川原先生がょぅちゃんって呼んでくれたー
嬉しぃ嬉しぃ
すごぃ嬉しぃ笑♪♪
んで化学質問して
ぉっちゃんと絡んで
去年の東工大の数学見て
去年ゃゃ易化したから
今年ゎ難化するつて;;;

んで化学の授業
ぅとぅとしながらも
必死で体中つねって
乗り越ぇた
小林が眠たぃフェロモン出すから(*´3`)
んで溶解系ゎ理解*
ってかこれゎみっちゃんので
だぃぶだぃじょぶだったからね
復習テストがぁんましょくなぃけど㊦
半分しかぁってなかった(-Д-)

で演トレー
なんかぃつも優しくしてくれる
ゥチの好きなスタッフさんが
東工大掲示作る資料
色々見せてくれたー(´∀`)↑↑
ぃぃねぃぃね
今週中にゎ3階の掲示板ジャックだって★
んで樋口の数学
なのにmod質問禁止され
無理やり軌跡ゃらされたから
これゎ家でもできるから
TTの質問させろって言ったら
軽く逆ギレゎされたけど
なんとか和解
なんか演トレとんなぃでィィ気するょ
ゥチゎTTをきゎめたぃのー
清宮先生めっちゃ分かりゃすぃから
補佐ぃらなぃし!!
とりぁぇづアドバンスのテキスト解く・

で帰宅ー

ぁー疲れた疲れた

明日ゎ物理か…!

c4tzpgcld5B.gif

コメント

おはよ--☆★
おぉ--ちゃんとようチャンあの方法実践してくれてる--(☆u☆)でもブログ見てると、ようチャン貧血持ちやし生活リズムも大変なことになってるし、無理はせんといてねッッ(>_<)

ていうかまだ結構付け加えることあった--o(><)oので、話せる時にお話しましょ♪
2007/05/15(火) 07:30:16 | URL | 真衣 #-[ 編集]

そぅそーyouを見習って順調に炭水化物抜きだぁょ(´∀`)b★★
ぅんぁりがと!!無理しません!!
話す話す!!!ぉ話しょぜぜぜぜ(゜∀゜)↑↑
2007/05/16(水) 23:24:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/726-1d790df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
