昨日ゎ
アンディー行ったら
ってか避けたはづなのに
樋口と緊急面接;
TTゃめた方がィィって
数学ゃりすぎって
理科と英語ゃれって
国語もとれって
なんかそんなコト突然言ゎれても
そんなの知らなぃょ
って思ったけど
色んな子の意見聞ぃて
自分でもぃっぱぃ考ぇて
多分東大東工大数学ゎゃめる
今日清宮先生にも事情話してきた!
先生ゥチの志望校覚ぇててくれた-
ぁんだけしつこく言ったから
まぁ当然なんだけど笑;
したら何か清宮先生が
授業中に国立行きたぃなら
この問題ゎ~~
みたぃなコトとか
難しぃ問題とか確認してくれてる
…気がする!笑
清宮先生好きだー(ノ∀`)

んまぁこんな感じで
昨日ゎ頭ぐるぐるで
ゎけゎかんなくなってるのに
先輩からメールくるし
なんかもぅ自分が
牢屋にぃれられてる気分だった…㊦㊦

駅で偶然ぶぃちゃんと遭遇で
楽しかったけど(´艸`)

んで今日ゎ河合の模試ー
満点ダメでした。
普通に無理でした
ごめんなさぃ
馬鹿です時間なかったです
解法ゎ考ぇるんぢゃなくて
暗記だと改めて思ぃました
単純な問題ばっかだったのに
何か悔しぃ;
けどテストゎ自分ができなぃトコを
発見するためにゃってるからね
頑張る*
国語ね現代文1個満点だったー(´∀`人)↑↑
ゃるぢゃんきたじまー
とりぁぇづセンター140点欲しくて
今日のが137点だから
ぁともぅちょっとだだだ
古文でィパーイ点ぉとしちゃったから
古文勉強して
センターに挑む!!
センター国語ぃらなぃ気がしてきたぜ
まぁ運だから本番失敗したら笑ぇなぃ;;;;

なーーんかね
鬱にゎならなぃし
なる気もなぃけど
情緒不安定症候群だ
たまーーーにゃけに萎ぇる

昨日ゎ色んなコト
ぃっぱぃ考ぇすぎて
リアルに授業きぃてなかったもん

でも授業を
受動的に受けすぎだょ
って言ゎれて
ほんとにそぅだって思ったから
これからゎ能動的に
絶対全部をモノにしてゃる
って勢ぃで頑張る!!!!!!!
頑張るから!!!!!!!!
ぶーーーーーーーーー

119.gif

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/728-8315be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
