ャバぃ眠ぃ…(o_o;)
まだまだまだまだゃる事ぁるぞ
ってかゃらなきゃぃけなぃ事ぁるぞ

今日も部活でした
ぁまりにも頭ぃっぱぃぃっぱぃになったから
息抜きのために
ベランダに4人で出て
ゎけゎかんなぃ事ゃった後
クラ倉で歴代のァルバム読み込んだょ(≧∀≦★)
ゃっぱり歴史ゎ深ぃね
その深ぃ歴史の一部に来年度楓祭も仲間入りさせたぃ!!!

今ゎ台本作成中で流れとか決めてます
不可能なんぢゃなぃかって思ぅ事もぁるけど
それを可能にすんのがゥチらでぁりEDCだょ(↑∀↑)!!
ぁ現実ゎ見失ゎなぃょぅにしょぅね笑♪♪

んで塾行って数学ゃって
天才サンとぉ友達になって
ぁの慶応のサィェンスプログラムに合格した
八嶋智人似の少年のノートを
黒板に写して自分で解けたかのょぅに
見せかけてみました(★´∀`☆)
ぁゥチゎ最終的にゎ正直者だょ(?)!!
ってか頭良ぃ人見るとィラィラしてくんので
ゥチも頭良くなってねたまなぃ子になろぅと思ぃます(≧ω≦○)
スポンサーサイト
コメント

激しく楽しそぅですね♪ぅちは寝過ぎMAXだょ★
頭いぃ子とかわいい子ねたむ癖やめょーね★ぅちもやめなきゃだ´∀`
2006/03/24(金) 23:42:08 | URL | まど #-[ 編集]

ドラえもんのビデオの話してくださいよ。
売って部費にしてもいいしちびっ子にあげてもいいし自分で取っといてもいいですよ(*・・)))/~~~
2006/03/24(金) 23:47:00 | URL | 馬 #-[ 編集]

ほんとに激しく楽しそうですね★部活最高ね♪♪そして塾行かないでぐーたらしててぃぃのか不安になるブログですね(´∀`)ぁたしも塾行くことにする!!
2006/03/25(土) 00:42:14 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ほんとにめっちゃ楽しそうだねwいいねー幸せな人のオーラわけてもらいに行きたいよ↑そんで3日間も早稲田塾無断欠席したうちが危ないかんじだね・・wwでもうちも軽く目標見つけ始めたのでこれからはアクティブになろうと思いますっようちゃんのブログ毎日読むの楽しいよー↑てかためになるね↑
2006/03/25(土) 09:32:01 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

激しく楽しぃんだけど激しく大変だょ(≧□≦)
可愛ぃ子をねたむ癖ゎ最近ゎ見て萌ぇーになる癖に変化しつつぁるから大丈夫ッッ笑♪♪

ぁドラぇもんめっちゃぁりがとぅッ(´∀`★)
何本か見終ゎったら書くー↑↑部費にしょぅ説もぁるけど果たしてぁれゎ売れるのかね…?笑

ゅきゃりん早稲田塾ぉぃで♪♪激しく楽しぃょ☆ミ
部活まぢ最高ッッゅきゃりんの持ってるDVDをmeに教ぇて下さぃ(≧U≦*)

ぅん最近すごぃ楽しぃのゃっぱ目標とか見つかるとかなり人生有意義になるょねッ(↑∀↑*)♪♪ぉ互ぃ頑張ろーぅッッ!!!!
こんなブログがためになってんの?!嬉しぃゎ笑☆
2006/03/26(日) 18:30:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/73-f902d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
