今日ゎ朝ゃけに眠くって
でも今日の英語x3好きだから
絶対起きてたぃって思って
自習室出て寝た笑**

のに授業最後の方
ぅとぅとだったけど(-Д-)

んでHRで色々聞ぃて
浪人怖ぃって思って
来年このプリントにゎ
東工大って載せるぞ
って思って
が丘行って
ぶぃちゃんとまたまた遭遇で
久しぶりにクラゲ食べた
ぁりがとでしたー(゜゜)

んでアンディー行ったら
少年に積分計算頼まれて
0→∞の
インテグラル(∫)の中に
(-rの2乗がつぃたe)×r
が入ってるゃつなんだけど
まぢ知らなぃょって感じだったけど
できなぃのゎ悔しぃから
とりぁぇづ挑戦して
部分積分ゃって死んで
置換ゎ不得意なので避けて
ょくょく考ぇれば
奇関数ぢゃんって分かって
でも範囲が0からだから
ぁんまし関係なくって
結局原点通る
単調増加だから
答ぇゎ∞だょ
って適当に言って自習室入った(-艸-)
ら、はーちゃんと遭遇♪
んではるかとょーこちゃんと席続ぃてた↑↑

んで面接の時間になって
友寄さんと話して
①TT数学ゎ辞める。後期に復活する
…予定だったけど、
そこ物理ぃれるから無理ぢゃん…(゜Д゜)
んでとにかくTT辞める分英語を伸ばす!!
②物理ゎ辻先生に(土曜秋葉原)
③センター国語ゎゃっぱりとって木曜秋葉原
④進路指導ゎが丘で受けて秋葉原に移動
⑤リス速ゎ火曜新宿

死ぬぜ
ってかもぅ
そんなんぢゃ受からなぃ
って言ゎれまくって
今の英語と国語の成績ぢゃ
ってクラ編見て言ゎれて
でもクラ編ゎできなかったけど
模試ゎできたもん(●`3´●)
まぁそぅゅぅ不安定な成績ぢゃなくて
安定したィィ成績がほしぃ!!!!!
東工大に行きたぃ
ってのゎ夢ぢゃなくて
具体的な未来像なの
必要なの
頑張る!!!!!!

んで家帰ってきた途端
はしかの予防接種ですって(-∀-)
なぃゎー
酔っ払ってるパパさんに
注射を打たれました。
でもはしかの予防接種ゎ
ぁんまし足りてなぃらしくて
風疹ってゃつとの
混合ワクチン?うたれた
その注射の名前がMRだったから
許す*

ってかね
なんか家族ゎ
大事にしなきゃぃけなぃ
って思ぅ最近
一応色々してもらってるし
この1年ゎ誰の誕生日も
祝ぇなぃし
実際明日妹誕生日だけど
塾だし
なんか色々迷惑かけるから
ぁりがとぅって思ぅ
もちろん言ぃませんけど(-∀-)
スポンサーサイト
コメント

アキバ来るの?!
わーい(^^)
2007/05/17(木) 23:03:13 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ゅっきゃりぬー!!!!!
アキバ週2で行くにょん*ゃたねー塾でも絡める(´艸`)
2007/05/18(金) 01:27:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/731-0e02dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
