なんかさ
最近悲しぃ事件ぁりすぎだょね
ぁんましニュース見なぃから
ぉ母さんを殺した少年の話ゎ
昨日知ったんだけどさ

なんかなんか
今日ニュース見てたら
すごぃ気持ち悪くなった
何で人が死ななぃとぃけなぃの?
何で人の手で殺さなぃとぃけなぃの?

良心ってものゎ
どこにぃっちゃったの?

人を殺すのって
法律がぁるからとか以前に
ダメなことだょ
人の命を終ゎらせる権利ゎ
ほんとに誰にもなぃんだょ

ゃだそぅゅぅの

ほんとにゃだ

最近死に敏感だから

すごぃすごぃこうゅぅニュースゎ悲しくなる

人ゎ最後にゎ死ぬんだから
それまでゎ生きなぃと
精一杯生ききらなぃとダメなんだょ

人の死を
別の人が関与するなんて
もっと嫌

その人にゎ
その人の人生がぁって
その人の家族がぃて
ニュースとか見てると
そぅゅぅコト
考ぇただけでも辛ぃ

ゥチゎぉばぁちゃんゎ
心の準備をする期間がぁった

だけど事故とか殺人とかで
さっきまでぁった命が
次の瞬間になくなるなんて
ほんとに信じられなぃ
だけどそれが現実なんだょね

怖ぃ怖ぃ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/732-f7a12dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
