疲れた…ほんとに(ノД≦)
ってか肩こりすぎて
全然血が巡ってなぃ㊦㊦

今日ゎ学校で
朝カラ物理
ゥチもぅぁの人の話聞かなぃし!!!!
嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃーーーぶーーー
んで家庭科ゎほどほどに
ペン回し難しぃ版の練習して
国語ゎ菅原流のゃり方で
寝てみたケドゃぱカーディガンが
顔にぁたんなぃと寝れなぃー笑
んで英語ゎぃつもょり真面目に受けて
DUO勉強してなぃのに
ってか一度も開ぃてなぃし
範囲もしらなぃのに
テストまぁまぁできたーはづ!!
点がとりゃすぃテストになつたね(・∀・)
んで数3ゎなんかゃっと
ゃゃ簡単なトコロ入って嬉しぃ*
のも束の間ゃゃゎけゎかんなぃとこぁるから
教科書でも見て勉強しょかね
えらぃぜゥチ+☆
ってか早くグラフ書こぅょ
テスト返されたけど
思ったょりひどくなくってょかった-
解ぃた問題ゎ1個の計算ミス以外ゎ
合ってたのが奇跡だつたね
2枚目とかほぼ白紙だもん;
でもバカゎゃだから
中間ゎ満点で!!!
塾の数学と組み合ゎせて
4STEP解こっと♪

で塾ー
選テゃって
道場集中して
次の選テ出れなくて
まっぢ萎ぇて
難関理系総合英語*
だんっだん英語できるょになってきた
ってか真面目にゃれば
伸びる教科だと思ぅゎー
2日に一回ゎセンター英語
テキストどっちかの全訳ゃる!!!

んで帰宅ー

異常に疲れて
最近寝てた分
ちょっと寝なぃと
クマが出てきちゃぅし
肩こりすぎて痛ぃし
でもゃる事イパーイぁるから
今日も頑張る

ってか今日同じ東大東工大数学の
最近仲良くなった子に偶然会って
ひたすら辞めるのもったぃなぃって
言ゎれたー悩むっつの(ノ≦)
でもゃっぱTTゎゃめて
HLでぃこぅと思ぅ・
でもなんかそれって
自分が伸びる道だからってょり
先生の好き嫌ぃもぁる気がする…
けど清宮先生のもとなら
頑張れるんだもんー

がぅがぅー

17.gif
コメント

まだまだ修業が足りんね(-∀-*)笑
2007/05/19(土) 08:37:24 | URL | ま #-[ 編集]

ぉでこぁてるバージョンゎ取得したぜ(-∀-)+゜
これから修行をつみます笑
2007/05/19(土) 10:02:26 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/733-6be0d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
