ばーーーーーーーーーー
ずんずん
疲れたーれーたー
今日ゎ東大東工大数学
最後ー…
のはづが継続しょぅかと(´艸`)
周りかきまゎして悪ぃけど
月⇒自由が丘化学選テ演トレ
火⇒自由が丘選テ物理
水⇒自由が丘選テ数学1A2B3C
木⇒自由が丘進路指導→秋葉原センター国語
金⇒自由が丘難関理系総合英語
土⇒新宿東大東工大数学
と今までに国語がふぇただけ笑;
んで学校をリアルに捨てて
塾の勉強します
東工大合格を出さなぃ学校の
授業を受けててもしょぅがなぃ
って結論・
出してる学校の授業なら
まだ検討するけど
英和から東大東工大の理系が出たら
かなり奇跡だって(゜゜)
まぢで学校ゎ遊びに行く場所だから♪♪

東大東工大難しぃって騒ぎつつ
復習したら意外とできて
宿題の問題modのゃつ合ってたし
今日も全然つぃてけたし
今までの受け方がダメだったんだ
って思った!!!!
ちゃんと授業に入り込んで
勉強したらできたッッ
週2日を数学に
もぅ2日を英語に
もぅ3日を理科に
費ゃすとィィって言ゎれたから
月曜⇒理科(化学)
火曜⇒理科(物理)
水曜⇒数学
木曜⇒英語
金曜⇒英語
土曜⇒数学
日曜⇒理科+α
だな(´∀`)
んでとにかく内職しなさぃって
もぅ学校の勉強ゃめるー
塾とかぶったら試験で点とれるけど
試験勉強する気なぃんで(・∀・)
東大行った先生の
要領がィィ方法がそれなら
それを否定する理由もなぃし
ゥチゎ試験の点が欲しぃんぢゃなくて
東工大の合格がほしぃんだもん
受験に学校の成績
ゥチゎ関係なぃ人だし↑↑

今日ゎ色々頑張ります
明日も頑張ります

なんか
合格できなかったけど
ょく頑張ったょ
みたぃな展開ゎ
絶対にゃだ
合格する
神になるぞぞぞぞ
ゃればできる子ゎ
ゃんなぃとできなぃ子なんだから
ゃんなぃとぃけなぃんだもん
ゃれバカーーーーー
ょっし(゜∀゜)

94.gif

コメント

東大東工大続けることにしたんだ!!(゚▽゚)てゅかまぢ塾ハードだね体こゎさなぃでね(´・ω・`)英和生初の東工大生になってねーーー!!!(´∀`)
2007/05/19(土) 21:55:05 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

今日車で初めて東工大前を通って!
大学に向かって
ようちゃーん!って叫んだよ(*´艸`)


家族にようちゃんの話
たくさんした♪
2007/05/19(土) 22:38:54 | URL | あやな #/pdu0RA.[ 編集]

ぅんぅん続けるコトにした-!!内職がゥマくできなくて授業つぃてけなかったらゃめるかももも(ノД≦;)㊦㊦
まっぢ東工大生になるから!!!!!がんばろね↑↑体調管理ゃんなきゃだね…(ё)!!

ぃゃん叫ばれちゃつた(ノ∀`*)★未来のゥチから返事したでしょ?笑
ぁゃなs家族に知られてしまったねゥチ笑(゜∀゜○)THE有名人笑笑
2007/05/19(土) 23:05:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/735-fa2f715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
