模試採点してみた*
ゥチ大問1個ぜーーんぶ
マークシートぬらなぃで出した笑;
からゃったトコロまでが
76点満点で
40点(-∀-)
ばかすぎる;;;;

最初の小問ボロボロ
落下系まぁまぁ
力学ゃったとこまで満点・笑

でも途中で投げ出した時点で
もはゃ0点以下だょね
自分カスだカスー!!

リアルに勉強しなきゃ!!
数学水曜と土曜以外
ゃっちゃダメって言ゎれたー
ゃだし!!
まづ月曜演トレぁるし(´艸`)

結果を出せば
誰も文句言ゎなぃんだょって
今色々スタッフから
ぐちぐち言ゎれんのゎ
ゥチが結果出してなぃから㊦
悔しぃ(ノ皿`;)

来週のテスト
☆漢字(センター対策で頑張る)
文学史のプリント以外の1問以外ゎ満点目指す!
☆化学の復習テスト
つぃてる問題全部解ぃて対策・
満点とる!!
☆選テ物理化学満点
引き続き満点目指す!!
☆英単語道場トータルチェックテスト
1日1シート繰り返す!!

これだけーかな??
テストに追ゎれずに生きる
今日この頃(-∀-)
数少なぃテストゎ
点とれるょに頑張る!!!!!!!

1点でもぁげょぅとする
執着心を身につけるぞ!!!

ぶんぶんぶぶぶん
コメント

ようちゃんすごい勉強がんばっててエライと思う!!!うちも漢字テストはがんばっちゃう♪
擁護 介護 契機・・・・(・∀・)ノ
2007/05/20(日) 10:08:11 | URL | きこ #-[ 編集]

きこたーーん(゜∀゜)☆★なんか塾行くとバカ扱ぃされるから勉強するしかなぃのょょょ㊦㊦
漢字テスト頑張っちゃぉぜ*浪費 需要 匿名…(´艸`)
2007/05/20(日) 11:40:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]

うおーーー!漢字テストあること忘れてた!!やばいやばい!
これ見て思い出したぜ(-∀-)
2007/05/20(日) 18:13:52 | URL | ま #-[ 編集]

うお--!!
あたしも忘れてた-!!
やるべさ--!!

2007/05/20(日) 19:03:47 | URL | みやつぃ #-[ 編集]

ま&み(笑)
忘れちゃぁダメょょょ(-∀-)
って言ぃつつme今日ゃってなぃけど㊦笑;
2007/05/20(日) 20:36:06 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/736-1bde0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
