はーぁぁぁぁぁ
疲れてーぃなぃ!!
意外と元気*

今日ゎ
学校そこそこに
体育2コマ連続
ふらつきつつ
バスケがむばった↑↑

んでんでんでね!!!!!!!!
EDC!!!!!!!!
塾とかぶるから
今回ゎ我慢しょかと思ったんだけど
でもゃっぱ見たくてしょぅがなくて
劇全部見てから
塾直行しょぅって決めて
ぜーーーんぶ見たッッ

なんか本当に涙出そぅってか
でも出したら場違ぃ*
って思ってこらぇたけど
ほんとにほんとに
後輩が可愛くて
すごぃ成長してて
すっごぃ嬉しかった(ノ∀`)★★
まづ最初の劇が
全員装置ってゅぅね
ゃぱスタッフの子ゎ思ぃ入れ強ぃ!!
ほんとーーーーに成長したょ
こなぃだまでちょろちょろしてたのに
人前で堂々と演技してるしさ
声大きく出せるょぅに
前向けるょぅに
恥じ捨てられるょぅに
抑揚つけれるょぅに
発音ょく言ぇるょぅに
なんかもぅとにかく
本当に楽しかった今日!!!!
これを見なぃで何を見るんだ
ってくらぃ大満足です*
でもぉ客さんの入りが弱ぃな…
去年と同じくらぃかな
意外と来た人数ょり
去年ゎ入ってくれたほうだけど
今年の方針ゎかんなぃからね
人数多ければィィってことでもなぃし!
水曜日も楽しみだだだーーー

んでダッシュで塾へー!!!
10分くらぃの遅刻ですんだー♪
これなら水曜ゎギリギリ間に合ぅかな(ノ`♪)
んで化学みっちりゃって
国公立頻出ってところゎ
頭で理解できるょぅに
一言一句落とさなぃょぅに聞ぃた
難しぃょねーって先生も流したけど
すごぃすごぃ理解できたょ
なるほどーすげーって感じだった楽しぃ
なんか受身じゃダメって言ゎれてから
本当に授業に集中できる!!!!
まぢね率直に言ってくれた松本に感謝*
最初侮辱(?)されてゃだったけど
ぁの言葉がぁるからこそ
ゥチ今本当に頑張れてると思ぅ!!

んで演トレゅかりんと受けて
数学楽しくてゎぃゎぃ
でも今日ゎ化学の日なの・

ょし色々ゃったら寝るぜ★

ゥチ東工大行くから!!
マムに学校の授業捨てるから
って宣言しとぃたー
何か受験のコトも学校の授業も
何にも知らなぃから
全部ゥチに任せてくれるらしぃ
この放任さがちょぅどぃぃ*
でもそろそろ志望校言ぉぅかなって
もぅ夢とか奇跡起きろー
ぢゃなくて
現実的に東工大行くためなら
死ぬ気で勉強するから
落ちたらかっこゎるぃとかぢゃなくて
受かる勉強をすんだから!!
絶対行ってゃるるるる

official_seal.gif

コメント

お久しぶりです。
未だに毎日更新してるようで、驚愕しています。
2007/05/22(火) 14:20:01 | URL | ぬま #-[ 編集]

ゎーゎ懐かしぃ笑(゜゜)久しぶりー♪
ここゥチの生きがぃだから笑(-∀-)+★
2007/05/22(火) 23:44:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/744-34427b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
