今日ゎぐだーってして生きて
バスケの練習が始まって嬉しくて
人結構集まって嬉しくて
ゎーって心の中でなってた(ノ∀`)

んで午前授業だけど
放課後の後輩の本番見たくて
でも学校の自習室ゎゃだから
麻布のマックに避難
禁煙席壁で隔離されてて快適*
数学ずがーーーってゃって
アフターテストってゅぅ宿題も
何枚か終ゎらせたのょ

んで学校に戻って
後輩の演技見て
なんかゃぱ課題ゎぁるし
客観的に見れる分
もっとこぅすればぃぃのに!!
ってのもぁったけど
でもゃっぱ皆大きくなった(´`人)
これからの成長に
もっともっと期待できるし
もぅ楓祭出させてもィィ時期*
って子もぃるし
頑張ってほしぃです
今日ゎ大盛況だつたね
ゥチ早く帰ったんだけど
帰ってる中1の子たちも
すごぃゎぃゎぃ喜んでたし
これかなり好感触(´艸`)

んで急ぃで帰ったら
キャリーバッグ学校に忘れて!!!!!!!
数学の宿題もファイルも
ぜーーーーんぶ忘れた…
死んでる㊦
誰か持ってきて
って期待も持てず
ぁーぁって思ぃながら塾行って
先生のとこ直行♪
相変ゎらづかっこぃぃ***
んで英語の先生とぉ話して
清宮先生にファイル忘れたって言って
ぢゃぁ今日ゎ頼りになんなぃね
って言ゎれて
ってコトゎぃつもゎ頼りになってた
ってゅぅ適当なプラス思考な解釈して
ゃーーっと解けた問題の
プリントゎ学校に忘れたけど
答ぇゎ覚ぇてたから
言ったら正解で嬉しくて
とにかく先生と絡めて嬉しぃ(●´∀`●)

んで授業受けて
まっぢ集中して
頭フラフラだ
1AC2B3C連続ゎキツぃ;
楽しぃけど
かっこぃぃけど

で調査書聞ぃたんだけど
東工大ゎぃらなぃょって♪
学校行ってるなら平気だってさ
でも学校捨てるってぃっても
東工大行く人ゎ
たぃてぃ学校のテストも
点普通にとれてるょって㊦
授業聞かなぃで点とる
なんかゃな感じの子になろかな(ノ∀`)

とゅぅ一日。
パパさんがタマコに教ぇるために
物理ゃってるょゥケるるる(-∀-)


image803799.gif

コメント

清宮さんかっこよい(´∀`)
バスケ楽しいー!上手くならなきゃね!
2007/05/24(木) 00:00:43 | URL | ゆかり #-[ 編集]

バスケラブ-(・∀・★)
2007/05/24(木) 05:37:07 | URL | ひゃんこ #0iyVDi8M[ 編集]

清宮氏かっこょすぎだ(゜∀゜)バスケ楽しぃね!!福王子のさゎゃかっぷりがMVPだょね★★

4組練習熱心で真面目に尊敬します(・∀・)
でも負けねーょょょょょ笑!!!!!!!!
2007/05/24(木) 22:28:41 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/746-1ae1f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
